AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

本年も宜しくお願い致します。

日記
あけましておめでとうございます!!
元気ですか――!? 1,2,3、ダァ―――ッ!!  
111231_2236~01
ってことで、福山さんのカウントダウンライブ行ってきました!
読みどおり、N○K紅白の中継が入ったおかげで
今回はシングル曲を一切やらないライブだったんだけど
TV用に一曲だけ、やってくれました♪
のっけっからキレキレのハイテンションの、ましゃ&ファンたち(自分含め)!
ましゃ2 ましゃ3
もう最高に楽しかったです!!!
夜10時45分~朝3時頃まで、ずっと飛ばしまくりで
その間ほとんど立ちっぱなしのお客さん、冬なのに汗かきまくって
跳ねたり歌ったりタオル振り回したり、まるで運動会!
ましゃ~あんたの体力に我々ついていけません;
去年のNYカウントダウン耐久レースより、きつかったかも・・
ましゃ4
そういえば今回のタイムズスクエアカウントダウンライブはガガ様でした。
ましゃのライブから4時頃帰ってきて、そのあとPCで
アースカメラのライブビュー中継見てたんです。
途中さすがに寝たけど、カウントダウン10分前からまた見た。
あのとき知り合った仲間の何人かが、また行ってて(懲りずに
NYと日本間でライブでメールしあってカメラのズームで探したけど
さすがに見つけられなかった。それっぽい集団はいたけど。
にしてもガガかぁ~いいな~~。


昨年は大変だった日本。きっとこれからも苦難は続いてくし
元旦早々にも強い地震があった。
様々な痛みから目を背けず、立ち向かって乗り越えるタフさと柔軟性を持って
本年も生きてゆこうと思います。
家族や友人を含め皆が息災でいられるように願いつつ・・・
本年も宜しくお願い致します。




Newer Entry新年早々まいったな~ Older EntryHAPPY CHRISTMAS !!

Comments


色々ザッピングしながら見てたよ 紅白は松山君が アノ衣装で来るかもと思ったら 地味なスーツで ちょっと拍子抜け と 思ったけど 悪目立ちするからかな? 福山さん 見られて良かったね 私は実は 福山さんはガリレオしか見てないんだが ああいう ちょっと変人みたいな役似合うなあ

まあ とりま 今年もよろしくです 新年一発めで 地震あってビビッタけどさ

人生って 唐突に 背中を突飛ばされる事もある って 意識のどこかで思ってないといかんのだな って 思うよ


先生、あけましておめでとうございます!
m(_ _)m

藤原さん:
ましゃに終わり、ましゃに始まる一年。
正直こんなに好きになってるとはv-407
あけましておめでとう!本年もよろしくお願いします。

Priscila様:
あけましておめでとうございます。
そちらは日本との時差はどのくらいなんでしょうか?
今年も宜しくお願い致します!
よい年になりますように。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

