AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

ビフォーアフター&犯罪刑罰博物館

UGH
昨年ワシントンDCに行った時に泊まったコンドミニアム。
101212_1716~02
ここがお部屋♪
101212_1714~01
なんちゃって、ここはワシントンDCにある犯罪刑罰博物館。
でも実際こんなホテルがあったら泊まりたい。(トイレに壁が欲しいけど)

私の指紋ではありません↓
101212_1708~01
ちなみに私の指紋もとろうとしたんだけど、何回やっても薄くてとれなかった。

殺人現場の再現。↓
101212_1736~01
司法解剖↓寝てるのは私じゃありません。
101212_1745~01
本物のボニー&クライドが最期に蜂の巣になった時に乗ってた車(レプリカ?)
写ってるのは私じゃありません。
101212_1640~01
映画「アンタッチャブル」でケビン・コスナーが実際に使った銃。
101212_1726~01
その他にもアメリカの犯罪史や、有名な殺人鬼の資料など沢山あって
クライム好き(ヤバイ?)にはたまらない博物館です。
犯罪クイズやゲームもあって本当に楽しかった♪
写真をいっぱい撮りたかったけど、直前にカメラを紛失(盗難?)したため
同行した知人の携帯でちょっとだけ撮らせてもらいました。

この時は「アンダーグラウンドホテル」続編を描くつもりじゃなかったので
細かく資料として写真を撮らなかったのが、本当に残念
でも、せっかくなので、とりあえず少ない資料を見つつリニューアルしてみた。
これがリフォーム前↓
008.jpg
リフォーム後↓シンプルだけどリアリティ度アップ。
009.jpg
実際、監房をいったいいつリフォームするんだ?とゆう疑問はあれど
とにかく新しいお部屋になった、新UGHをお楽しみに♪
配信日がはっきりしたらお知らせします。
Newer Entry地元でショッピング♪ Older Entry戦いぬきました(笑)

Comments

UGH
こんにちは、先生!私はブラジルからです!ここで、先生は多くのファンを持っている!
私はUGHの継続と非常に幸せです!
申し訳ありませんが私の悪い日本語。
ありがとう、先生!

犯罪史には明るくないけど日本の犯罪者にも オウム事件世田谷事件 サカキバラとか 陰惨なの 無くはないけど やっぱり海外の エグイ事件って 規模がデカイよね 広い敷地や 庭つきの家がポイントだろうか? 何かやってても日本以上に 隣人が気付きにくいのかな

Priscila様:
行った事がない遠い国にも読者がいるって本当に嬉しいです!
日本語じょうずですよ。
またコメントくださいね。ありがとうv-410
「UGH  KISS&KILL」は携帯配信ですが見れるのかな?

藤原さん:
日本人はネガティブだから犯罪資料館なんて作れないかもね。
チャールズ・マンソンなんかカリスマスターあつかいだもの。
規模がでかいのは銃社会だからでしょ。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

