AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

ジョージ追悼

日記
最愛の柳ジョージさんがお亡くなりになった・・・。
日本のR&B歌手といったら私には彼しかいない!
本当にジョージさんにはいっぱいいっぱいインスパイアされました。
曲をイメージに沢山漫画描きました。
その容貌も私の理想の男性像でした。
その昔キャラクターのモデルにしてしまったほど。↓(まんまかも・・・)

ライブも何度も行きました。歌声も素敵だけど、ギターが最高にカッコよかった!
もう一度「ジョーちゃん!!」って叫びたいです。・・・淋しいなぁ。

私がジョージさんを好きになるきっかけになった曲。とにかく渋カッコイイ存在でした!


ジョージさん、ありがとう!!!!今日は追悼じゃ!
Newer Entry戦いぬきました(笑) Older EntryUGH入魂中!

Comments

えっ・・・・・
知らなかったです。うわあんTV見てるヒマなくて・・・
悲しい…
☆ジョージさんの訃報に、1時代が終わったのを感じましたね… 若かりし頃、マッチョな外人バンドと共演なさったライブ観て、初めてヒゲ受モーソーで萌える(笑)とゆー、バチ当たりな過去を思い出します。。。先生のイラスト?美しいですね!! 飄々としてらっしゃいながら、危険なほど情熱的な演奏、懐が深い大人の男の色気を滲ませ、それでいて少年ぽい、素敵なミュージシャンでした☆ ご冥福を、心より、お祈り申し上げますm(__)m☆

イラストは、その昔定広がエセ少女漫画家だった頃に描いた「タイトロープ」とゆう漫画の一コマです。

近所のライブハウスでミッキー吉野さんやジョージの友人が集まって追悼ライブがあったんだけど
定員オーバーで入れなかったよ;;


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

