AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

UGH入魂中!

UGH
携帯配信漫画、UGH続編只今執筆中です。
取り掛かりが遅くなったので、配信は早くて12月頭かな~?
魂注入しながら描いてると一日一ページで力尽きる今日この頃・・・。
この調子だと一話描くのに一ヶ月かかりそうでヤバイです。
大昔は一日20P描けたのに・・・それが若さってやつなのか。
まあ絵柄も変わってきてるしなぁ~・・・・。

ついつい逃避行為で記憶スケッチしちゃうよ。
DSC04432.jpg
ビッケの下の人は、今回のニューキャラ。どんな位置づけになるかはお楽しみに♪
12、1、2月連続配信予定。3回連載のちょいショートなので
これ以上妄想が膨らまないようにセーブしないと・・・もったいないけど。
いつものことだが、商業漫画はページ制限があるので短くまとめる作業が一番辛い。
まとめるのはわりと得意なの。溢れるアイデアを削る行為が辛いんだな。
人気関係なく、だらだら連載できる幸せな身分になりたいよ・・・。
はっ!イカン、またマイナー作家の本音トークが。(笑)
ともあれ、新UGH、力入れてます!もうしばし、お待ち下さい。
Newer Entryジョージ追悼 Older Entry24日発売BOYSピアスに描きました。

Comments

☆キャー!!
☆先生はマイナー作家さんではございません!!私的にはBL界の至宝!!major中のmajor作家様ですッ!!!ハァハァ・・・・失礼致しました☆ ついコーフンしちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ☆ 『UGH』続編にnewキャラさん登場と、嬉しいお知らせありがとうございますm(__)m☆ 配信を1日千秋の思いでお待ちしてますが、ファンとしては、できましたら本にして頂きたいトコです。。。だって、モバだとHシーンの規制バリバリなんだもん(泣)☆ 先生の華麗な絵に黒ベタなんてッ!! 残念すぎです~(T_T)☆ つか、『UGH』は4巻ナイのでしょうか?! 先生は長編の達人と信じる私としては、各出版社の思惑が信じられません☆ こんな名作を~ッ!!

ジュリ様:
単行本化はいずれあるかもしれませんが、携帯配信のダウンロード数にかかってくると思うのでできればアクセスお願いしますv-410
今回は納得いくまで描き込んでるので画面が黒いかもしれません。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

