AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

日常

ニャンズ
ネームの日々で引き籠り中。外出ってもバルコニーしか出てないな・・・。
あまりにも綺麗な色の空だったのでアップ。

今年は自粛ムードで諦めてた花火大会だけど、半月遅れでちゃんと行われたよ♪
DSC04404.jpg

DSC04405.jpg
節電で街明かりが少ないので、今年の花火はとっても鮮やかに見えた!
仕事中だから去年みたく友達呼んでワイワイはなかったけど
アシに来てくれた友達と母とθちゃんとで観賞しました。(ラッタは引き籠り↓)
DSC04392.jpg
↓は花火の音にビビって部屋に引き籠るθ・・・ではなく、
袋で遊んでるθ。袋の文字がナイスでしょ
DSC04388.jpg

DSC04402.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、今のところニャンズは元気です。
人間はバテバテだけど・・・・。結局風邪は10日以上引きずったし
それにしてもラッタ・・・太りすぎの上野のパンダみたい・・・。
Newer EntryワシントンDC回顧録(NY旅番外編)  Older Entryアンダーグラウンドホテル携帯配信QRコード

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

