AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

アンダーグラウンドホテル携帯配信QRコード

携帯配信QRコード
31日にCOMPLEXのライブに行って弾けてきました♪
叫びすぎて喉が痛いな~と思ってたら、いつの間にか風邪ひいてた;;
まだひきずってます;;ちょっと長引いてるかも。
めったに飲まない風邪薬の睡魔と闘いながらネームきってます。

今きってるネームはUGH(アンダーグラウンドホテルの略)の続編。
これは携帯配信の描き下ろしになります。
先月より本家「アンダーグラウンドホテル完全版」(文庫版の方)が
新たに配信されました。

<まんがこっち>
mangakocchi-QR.png

<モバイルBL宣言>
mobil-bl-QR.png

単行本や文庫本に収録しなかった番外編も配信されていますので、是非アクセスしてみてください。


UGHの続編は上記のサイトで秋から配信予定です!お楽しみに~

Newer Entry日常 Older Entry単行本「コイシラズ」(原作:栗本薫)28日発売です!

Comments

御無沙汰してます~;
COMPLEX、行かれたんですね~。
風邪、お大事に。
私は今、首周りの汗疹と闘っています^^
お身体ご自愛くださいー。では(短;)。

手泥琵琶之助様:
お久しぶりです。デカデカコンビは素敵でした!
人間性は吉川が好きだけど、やっぱり布袋はかっこいい!
同じ世代の人たちと盛り上がるのは最高だよ♪
汗疹治った?私の風邪はまだ治らず・・・・;;
続編!!
☆センセッ!!UGH続編はやっぱ、所長萌えな私に鼻血モンですかッ?!プライド高い眼鏡エリート(元悪役)が、野獣チックなヤカラの手に・・・・もしそーなら噴シするかも!!フガフガッ( ̄▽ ̄;)☆ コンプレックス、イイですよね!! babybabyベイベ~☆と、歌った若き日を思い出します☆ あのころはベーシックに氷室萌えしてました(笑) 残暑真っ只中の頃、くれぐれも、お大事になさって下さいね!! 配信、ホントに楽しみにお待ち申し上げておりますm(__)m☆

ジュリ様:
主人公はノーマンとだけ言っておきましょうv-392
お楽しみに!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

