AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

単行本「コイシラズ」(原作:栗本薫)28日発売です!

矢代俊一シリーズ
コミコミスタジオさんが素敵なPVを作ってくれました。ありがとうございます♪

いよいよ発売します!
この時から思へば、本当に夢のようです。
一番の望みは栗本先生に見ていただくことでした。それは叶わなかったけれど
昨日、ご自宅にご報告に行きました。先生から頂いたお着物を着て。
写真の先生は素敵な笑顔でした。

商業誌での連載を実現するために導いてくださった方々へ、心から感謝いたします!
皆さん栗本作品のファンで、思い入れ深く、その方たちと語り、お仕事できたこと、
それが単行本という形になったことは、本当に幸せで、宝物のような経験でした。
久々に、一緒に作品を作ってるな~楽しいな♪と思わせてくれる熱意を持った担当編集さん。
毎回ご迷惑をかけてすみませんでした。
取材させてくださったミュージシャンの方々も、ご協力ありがとうございました!
「表紙の色がブルーノートだね」と言ったのは、水上まりさん。
DSC04387.jpg
DSC00438.jpg
ほんとだ~ブルーノート(老舗JAZZ CLUB)色だよ!!さすがジャズシンガー鋭い!

作画に関しては、いろいろ力不足だったのと、漫画用にタイトにするために
いくつかのエピソードをカットせざるをえなかったのが最大の心残りです。

漫画化がまだ夢の段階だった頃に、栗本先生が話してくれたもろもろの設定に
できるだけ忠実に描こうと意識しすぎて、自分の色がうまく生かせてなかったことも
ちょっと心残り・・・。合作、共作の醍醐味は混ぜた事による化学反応なので
もし、今度再び俊ちゃんを描く機会を与えられた時にはもっと挑戦してみたい。

栗本先生や俊一シリーズのファンの反応が怖くもありますが、最初から覚悟の上なので
叱咤激励、ご感想よろしくお願いいたします。


白泉社さんのHPで、試し読みができます★

携帯配信のBL桃色図書室さんでは栗本薫先生の原作小説が読めます★






Newer Entryアンダーグラウンドホテル携帯配信QRコード Older Entry24日発売BOYSピアス&28日発売「コイシラズ」

Comments

ゲットしました。
遅らせばながら、本日、本をゲットしました。
以前、先生の同人誌で二人の話を読ませていただいたので今回のコミック発売は待ちに待ってました。
これからじっくり読ませて頂きます。
そして、UGHの配信楽しみにしてます。

やっち様:
お買い上げありがとうございました!
もしよかったらご感想聞かせてください。
UGHの続編、栗本先生にも見て欲しかったな。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

