AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

24日発売BOYSピアス&28日発売「コイシラズ」

お知らせ
外からガンガン音楽が聴こえてくる~どうやらスタジアムで
いきものがかりのライブらしい。ゲゲゲの曲だ~♪

さて、まずは24日(日曜日だから本当は22日か25日?)発売の
BOYSピアスに新作「ヤバイ目で見ンなよ!」の前編描きました。
詳しい内容は2個前のブログを御覧ください。

それと28日に白泉社から発売される単行本「コイシラズ」の
見本が届いたのでチラ見せ。

原作は栗本薫さん。「キャバレー」の主人公、矢代俊一シリーズの
「YOU DON`T KNOW WHAT LOVE IS」「朝日のように爽やかに」を漫画にさせていただきました。
かなり凝った表紙で、是非、実物を手にとり、その触感を楽しんでいただきたいです。
人物のバックに敷いてある譜面は、矢代俊一(本当は栗本先生)が作曲した「ワナビー」。
加工で潰れて曖昧なのはわざとです(デザイナーさん曰く)。
お値段やや高めですが、納得のぶ厚さ!
夏休みにボリューミーな本を読んでみたい方にもお勧めです。

できればこの後に続く「CRAZY FOR YOU」も描きたいんです。二人の関係が更に素敵なので♪
でもそれはこの本の売り上げにかかってるんだろうなぁ・・・。
夢が叶うといいんですが
Newer Entry単行本「コイシラズ」(原作:栗本薫)28日発売です! Older Entry梓薫会Ⅱ 

Comments

お疲れ様です!!
☆ミラノ出張から戻り、目がチカチカする成田でブログを拝見致しました☆ 『梓薫会』のお着物ステキでしたね!!スカーフを帯締め?帯揚げ?になさるなんて、modernで粋なコーディネート、いつかマネさせて頂きたいです☆ 自衛隊チョコはBL意識しまくりですよね(・・;)Niceすぎ☆ お体はいかがですか? 涼しいんだか暑いんだか判らない節電の夏、くれぐれも無理はなさらず、じゅうぶんご自愛下さいね☆ 大衆演劇モノの前話は、コミックス未収録なお作ですか? もしドコかに収録されていらっしゃるなら、ぜひ題名を教えて下さいませm(__)m☆ 私は能楽派なのですが、たまたま北京で早乙女君の舞台(京劇と共演)を観たとき、歌舞伎とは異質な猥雑さに魅力を感じました。 泥くさい(失礼かしら?)ながら、歌舞伎で言う『色悪』的な要素が、先生のお描きになるキャラと被るような気がします(さらに失礼でしょうか?)☆ 先生!!『ヴィーナス~』でも思いましたが、やっぱメガネは、たとえ攻でも『受もアリ』ですよねー!! 身体的な弱さもウケ要素の1つじゃナイですか?! ウゥ・・・・歪んでてもお坊ちゃまメガネ樹『受』、叶うものなら感激ひとしおでございます(T_T)。。。
わぉ♪
表紙チラ見せ、ありがとうございます。
なんて素敵。
美しい。
くっきり浮かび上がる二人はもちろんですが
バックの夜空のようなブルーにそそられます。
この雰囲気、書店で目を惹きそうですね?
私なら、内容を知らなくても表紙で即買いです(笑)
待ち遠しい、早く触りたいです。

ヴィーナスもそうですが、ぜひ続編を。
描きたいものが描けますように。
心から祈っています。
(極微力ながら、周りへの宣伝努めます)

ジュリ様:
あ、間違えてた、帯揚げ★さっそく修正しました。
大衆演劇モノの前話は、コミックス未収録です。
いろいろ黒歴史だったので(笑)
修正していずれコミックス化できればと思います。
その時はよろしくお願いいたします♪

ピグレット 様:
ヴィレッジヴァンガードに置いてもらえそうな表紙目指しました(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
宣伝よろしくお願いいたしますね★



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

