AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

単行本「深海のヴィーナス」発売です!

お知らせ
名称未設定-1


単行本「深海のヴィーナス」6月30日発売です。
「ヴィーナスに接吻」の完結編。雑誌掲載時とは違うラストシーンを描き下ろしました。
本文計9ページ追加。口絵も描き下ろしです。(←ちょっとお気に入り)

現在アマゾンにて予約受付中。
その他、コミコミスタジオさんアニメイトさんでも予約できます。
コミコミさんアニメイトさんでの予約はそれぞれ別の特典ペーパー付き。

おりしも当日は定広の誕生日なので、よろしくお願いいたします
Newer Entry脅威の治癒力 Older Entry図らずもトニー賞ウィーク

Comments

OH!
ブログを開いたとたん、大きな美しい表紙絵(でしょうか?)が。嬉しいです♪
口絵も、来月の「コイシラズ」の表紙とともに、ますます楽しみにしておきます♪

↓の数々のお着物などの写真、拝見しました。
アンティーク、、、色も柄も素敵ですね。
今は亡き祖母(明治生まれ)が、庭先で自分の普段着の着物の洗い張りをやっていたのを
ふと思い出しました。
一枚の布地にされて、風に揺れる様々な色柄の着物・・・
幼心にも、不思議な気持ちで見つめていました。懐かしいです。
着物でライブ、ステキですね☆

ピグレット様:
自分の着物の洗い張り・・・昔の人は器用ですよね。
(たんに私が不器用なだけv-356
それが普通の営みだったんだよね。
私は半襟をつけるぐらいしかできません・・・。

「コイシラズ」の表紙はまったく対照的なほど作りが
違うので(ちょっと冒険?)お楽しみに!
お誕生日おめでとうございます
以上です。
いや、いつも長文なのでたまにはシンプルで。
☆お誕生日おめでとうございます☆
☆お誕生日おめでとうございます☆ 先生の毎日が、ますます平穏で明るく活気あふれ、幸福に輝いていらっしゃいますよう、心よりお祈り申し上げます☆
新刊『深海のヴィーナス』今、会議室に隠れて拝読致しました!! 待ってました(゜▽゜*)な色っぽすぎる都ちゃんにバッキュン☆ 手にゾーッ((;゜Д゜))☆ 何だか可愛いトマにキュン☆ 私の生き別れの兄弟(笑)樹は・・・不憫でした~(>.<)☆ ホント報われないコですね~(泣)☆ ナルナル?樹受も見たかったです(^^;)))☆ あのコは受けてこそ、輝くキャラじゃナイっすか?! 絶対的な『至上の恋』続編、スッゴク楽しみに、ワクワクo(^-^)oお待ち申し上げております!!
おめでとうございます!
単行本&お誕生日おめでとうございます。
ちょくちょくブログの方を拝見させて頂いておりますが
お元気そうで何よりです。
単行本の方も近日中に購入したいと思います。
新作も楽しみにしておりますのでお体にご自愛の上、ますますのご活躍を
影ながら応援しております!

皆様、バースディメッセありがとうございました!!

たーみん産気さん:
おばばへの道まっしぐらです。楽しいったら♪

ジュリ様:
私も樹受けが一番描きたかったんだけど、暗黙のルールがありまして・・・・。

うっちーさん:
おお、久しぶり~!コミケに行かなくなったので会う機会が
ないね~。そちらの皆様はお元気でしょうか?
 


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

