fc2ブログ
 

AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

仕事中&ちょいシャダイ

はまり物
今月に入ってからずっと仕事でお篭り状態。
ネタもないのでダメモードのまま更新止まってましたが
今は元気にやっております。
原稿触りながらずっと「エルシャダイ」関係の動画流してるんだけど
予感どおりセクシー大天使に、すっかりハマっちまいました。
数あるMMDの中でも一番のお気に入り動画が↓

こーゆーのもイケメンならアリ↓


やばい・・・・同人誌出せそうな勢いなんですが・・・。

Newer Entry中島梓さんと音楽と♪ Older Entryダメダメモード中

Comments


大丈夫 問題ない
だっけ?
一時 めっちゃ 流行ってたので ゲームに疎い私でも知ってるゲーム


内容よりキャラ萌えの腐女さんが一杯いるみたいよ

ドラマ系801スレッドでは すでに来年の清盛が ガチ扱いされてて 噴いたわよ

まあな~ 敵×味方
兄弟 天皇 海賊仲間
友人であり(これ 脚本のオリジナル) 生涯のライバルの登場
一見 ワイルド清盛と 玉木の美形源の 上下って感じだけど

腐女の好むテンプレだらけだな~ とは思いました
エルシャダイはどうして 腐が食いついたのかね?
美味しい設定なのかな?

藤原さん:
私は腐的にはまるわけじゃなく、デビルの時もそうだけど
たんにキャラが好みだから。
同人誌作るならどうしても腐寄りにはなっちゃうけども。
シャダイは公式設定が腐だからね(←ちょっと嘘?)。
弾幕消せますかね
前略。いや、まず弾幕アリで見て、面白いんですが。
ないのでも見たいなあと・・・動画サイトってどーなってるのかしらこの辺。疎くてすいません。
同人期待。草々。

たーみん産気さん:
右下のふきだしをクリックしたら非表示になるよ。
大きい画面にするには?
前略早々と御回答ありがとうございました!
(ごめんなさいお訊きしといて反応遅くて)
で、重ねて質問で恐縮ですが・・・・
youtubeでは大きくできたのですが
・・・・つーか
この動画に辿りつけないので、
貴ブログの小さいウィンドでしか見られないのですぅ

しかし
いいけつですね。草々。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

たーみん産気さん:
メールしなさい。お勧めのURL送ってあげるよ。
御免今メール使えないんです
前略いや別にマシンやプロバイダに問題があるわけじゃなくて。
今までメール打ったのなんて、2ケタいくかしら?という人種なので・・・・
最後に打ったのは去年の6月ですよ。
某ソフトを買うために、価格COMで探して一番安かった、
青森の会社に、通販申込のメール打って・・・
もう1年になりますわ。
すいません学習します。
でも、いつになるかな・・・・・・あ~も~~草々


 

 

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳