AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

ダメダメモード中

たわごと
更新がないのは忙殺中か鬱か。
ってなわけで今回は大絶賛鬱期であります。
毎年春には、やってくる恒例行事(笑)。
とことん堕ちてみるのも、もう飽きた。
このままじゃいけないと思ってるので
何かしようと思っても脳に指令が降らない。
身体が動こうとしない。
仕事もおしゃれもせず引き籠り。
鬱になる原因はわかってる。
でもそいつは、どうにもならない事だからしょうがない。
いちばんやっかいなのは、人に接するときに
鬱鬱した気分をぶつけちまうってこと。悪いとおもってても。
まったく、負のオーラ全開バリバリだ。

赤毛のアンいわく
「楽しもうと決心すれば、たいてい いつでも楽しくできるものよ。」

私もたいていの事は決心して、不謹慎かもしれないけど続く余震ですら
ちょっと楽しんでたりしてる(もちろん安全を確保しつつ)。
その調子で鬱も楽しもうと思ってるんだが、どうもまだ決心が弱いらしい・・・。
来月になったら浮上するはず、いや、浮上しないといろいろマズイ。
こうやって吐き出せるようになっただけでも前進?
Newer Entry仕事中&ちょいシャダイ Older Entry一期一会

Comments


美しい連の華泥から生まれるものです。ね(^o^)
又咲くのが楽しみです。
春です!春です!w 
(詩文奈は鬱迄は行きませんが寝てばかりって感じです)(^^)``

詩文奈様:
貴方は日本人よりも美しい日本的表現をされる詩人ですねv-398
5月になって仕事も詰めてきたので、もう鬱になってもいられなくなりました(笑)のろのろ動き始めましたよ。

仕事頑張って! と いうか年齢的にも 仕方ないよ 鬱と いうより 体力 気力が若い時と一緒のわけがない
私も 肉体的ハプニング 精神的 ハプニング
色々あるけど 鬱と思うと本当にそうなりそうだからあまり 深く考えないようにしてる
もう 関東地区の汚染問題も この先長いのわかりきってるからね 仕方ないよね


藤原さん:
いや、あたしゃ若人の頃のが、もっと鬱体質だったよ(笑)
今の方が健康だな肉体的にも。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

