AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

元気です。

お知らせ
とりあえず大丈夫です。
こんな非常時でも編集人と漫画家は本を作ろうと頑張ってます。
明日締め切りです。
余震で繊細部分のペン入れが、ままならない。
Newer Entry24日発売なのかな?ピアスに「ヴィーナスに接吻」最終回 Older Entry「朝日のように爽やかに(第4話)」は3月4日花丸・春の号掲載です★

Comments

被災者には申し訳ないくらい、無事です
 小田原も3分は揺れました。あまりの長さに2分経過ころから笑ってしまったのは私だけ? 我が家はローリングな揺れから東西に大きく揺れて・・・もう少し長引けば、ウチも被害があったかも。しかしモノ一つ落ちず。
 「大津波警報」など、初めて聞きました。
 もう大丈夫か、と思うと余震。万一パソ子のディスクがクラッシュしたらと、パソコンを閉じたので、当日は作業できませんでした。

詩文奈はあれこれ全然仕事進めて無いです。
でも元気な人頑張りましょう!!!という感じで行きたいです。
余震等気を付けてバリバリ働きましょう。
無事で何よりです。応援してます先生!!
良かったです!!
☆ご無事で何よりです!!安心致しました(*^^*)☆ 都心は揺れましたよ~(+_+)。。。交通網遅延、計画停電や海外への対応、東北に実家のある社員欠勤で、ウチの社内はバタバタアワアワしてます。何がキツイって、私のマンションがエレベーター止まったままのタメ、17Fまで歩いて昇降する毎日・・・・しかし、被災された方々のコトを思えば、筋肉痛くらいナニさ!!です☆ こーゆーときこそ、心の栄養☆先生の新作、本当に楽しみにしてます!!くれぐれも、お体を大切になさって、お仕事がんばって下さいねm(__)m!!

ta-minn産気様、 詩文奈 様、☆ジュリ☆様:
メールありがとう!皆さん無事で私も嬉しいです。
関東(とゆうか日本全域?)はまだまだ油断できませんので
、常に危機感を持ちつつも、冷静に、普段どおりの生活を心がけていきましょう。お互いに頑張ろうね。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

