AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

文庫版「ねじの回転~完全版~」2月10日発売!!

お知らせ
DSC03824.jpg
10日にジュネットより発売!!
エロ絶好調の頃の作品なのでご注意ください(?)。
NYで描き下ろした表紙絵です。
その際、協力してくれた方々へ、本当にありがとう!!
とっても素敵な建造物のNY中央郵便局から原稿発送。
速達で3日で日本に届くのは感動した。

下の原稿は現在執筆中の俊ちゃん。



たった今ショックな出来事が・・・。
カメラのデータをPCに取り込もうとしたら
むこう二年間の動画を全部消失してしまった!!
コピー取ってないんだよ~~><
これってもう取り戻せないの?
栗本先生のLIVEとか入ってたのに・・・・;;
取り戻せる方法をご存知のかたは、教えてください!
やっぱ無理か・・・?無理なのか!?
Newer EntryNY回顧録 6 Older EntryNY回顧録 5

Comments


ん? 専門家をぐぐってみれば?
相撲八百長問題で 消したデータを取り出すってのやってたし

出来るかもよ?
ねじの回転っていうとトーマス マンを思い出す
確か そうだよね?

栗本先生のあの時から何年たったっけ なんだかつい昨日の事のような気がしますね


藤原さん:
メモリースティックからデータが消えてるから・・・きっともうダメだ~;;
「ねじの回転」はヘンリー・ジェイムズだよ^^


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

