AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

NY便り 2

NY旅
普段、座ってなんぼの生活をしてる私にすりゃ、おそらくここ10年分位の
運動不足を解消するほど毎日、これでもかとゆうほどに歩いてます。
昨日は観光客は行かないディープゾーンのスパニッシュハーレム~ブロンクスに
ガイド付きツアー(といっても私とガイドさんだけ)に行き
ラティーノの歴史やHIPHOPカルチャーにわずかですが触れたり、
一人でブルックリンブリッジを渡ってブルックリンの入り口まで行ったり、
ウォール街を通ってグラウンドゼロに行ったりと、
UP~DOWNの大移動散策でした。
マンハッタンは碁盤の目なのでストリートと番地さえ把握してれば
わりと簡単に歩けちゃいます。
最近はメトロ大活躍!
メトロ楽しいよ♪毎回車両内でなんらかしパフォーマンスが見れる。
ラップを歌う人、踊る人、貧乏暮らしを演説する詩人(?)
それらになにか感じれば、もちろん1$~3$観賞料を渡します。

今日はB&Bで知り合った人と、フェリーで自由の女神見に行ったり、
エンパイアーステートビルで摩天楼の夜景を見たりの
ベタなコースを回ってみました。
でもやっぱり定広のメインはSEXミュージアムだったり
いろいろなSEXの形(普通に男女&ゲイ、SM、アニマルSEX←文字通り動物の交尾)
の映像&展示物等があって暇つぶしには楽しい場所です♪
仕事上目が肥えちゃってるせいか(ヤダな~)目新しい刺激はありませんでしたが。
お土産は税関で引っ掛からない程度にゲットしたのでお楽しみに!

明日は念願のアポロシアターでのアマチュアナイトを観に行く予定です。
もう一回くらい更新できるかな??
Newer Entryメリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!(最後のNY便り) Older EntryNY便り その1

Comments

定広先生 こんにちは。
先生、NY生活満喫されていますねぇ~。
元気に楽しく過ごされていらっしゃるようで何よりです。

今日はアマチュアナイトの日ですか。
先生のお気に召すアーティストが出演していたらいいですね。
なんだか、想像しただけでワクワクします。
(私が行くわけではないのに。。。)

残り少なくなってきたNY生活でしょうが、最後まで先生が
元気に、無事に、楽しく過ごされます様にお祈り致します。

☆Merry Christmas☆

れっど様:
アマチュアナイトはどうやら年内はもうやってなくて
そのかわりアフリカンナイトがあるそうなので26日に
観に行きます♪(チケット購入済み)
憧れのAPOLLOシアターでのライブが観れる年内最後のチャンスです。
楽しんできますね!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

