AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

12月4日発売!花丸・冬の号「朝日のように爽やかに(第3話)」原作:栗本薫さん

お知らせ
花丸・冬の号(白泉社)に「朝日のように爽やかに(第3話)」p40描きました。
もちろん原作は栗本薫先生。
以前、同人誌の対談で語った、一番描きたかったシーンの回です。
今回はラブラブ甘甘~ご期待ください!

さて、NY旅行のためしばらくブログ更新はありません。
どこかで一度くらいは更新したいと思ってますが・・・・どうかな?
もしかしたらローマ字で更新ってことも・・・それはそれで一興かと(笑)
その時は暗号解読よろしくお願いします。
今、楽しみよりはどっちかってーと少しナーヴァスなってます。
行く前からホームシックとか?早すぎだろ(爆)。
いや、本当はニャンズシックなんだと思うけど・・・
案の定今回もフライト当日の朝まで仕事してたり
髪を切る暇がなかったので、行ったら即行、現地のサロンでやってもらおうと思い
日本語の通じるお店はすでにチェック済みです。
今一番楽しみなのはやっぱりタイムズスクエアのカウントダウン。
日本とのタイムラグは-14時間なので、1日にTVでNYのおなじみのシーンが流れてたら
あの群衆の中に、紙おむつをつけた定広がいると思ってください。

ではでは、行ってきます!!

Newer EntryNY便り その1 Older Entryちぃと行って来るぜよ

Comments


定広美香先生こんばんは。
いよいよニューヨークですね。行ってらっしゃいませ。
定広美香先生の念願のニューヨーク行きが心に残る楽しい日々になりますようにと願っています。
ダウンタウンなどは危険なところもあるとか聞いた事があります。
どうか十分にお気をつけて。
ご無事のお帰りを祈っております。
明日発売の「花丸冬号」今から楽しみでワクワクしています。ラブラブなんですか!!
ますます楽しみです~www
ピアスのトマ君の心情も切なくて涙が出ました。
あの腕と指先の表現が・・・。
更新&続編楽しみにしています。

m様:
はい、今NYですよ~v-411
日本語が懐かしいっす。
ほとんど夜行動ですが今のところ無事です(笑)
今回の俊ちゃんはいかがでしたか?
また感想聞かせてくださいね。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

