AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

いろいろと近況

日記
只今「ヴィーナスに接吻」最終回(?)のネーム中。
その合間に映画「シングルマン」観に行ったり、中学以来会ってなかった従兄弟と会ったり。

「シングルマン」はコリン・ファース主演で、今度こそ(?)ゲイ役。
最愛のパートナーを事故で失ったコリンが、後追い自殺をしようとする一日を淡々と綴るお話。
ラストの展開は読めてたけど、映像が綺麗なのとイケメンばかりで目に麗しい映画でした。
ジュリアン・ムーアは50~60年代アメリカの設定によく使われる。(堀北真希か)
そしてまたも好きな男がゲイ。なぜだろ~マドンナ顔(ゲイ好き)だからか?
コリンはおそらくもう50代のナイスミドルだけど、とても綺麗な身体してます。
コリンのヌードがこれでもかってほど堪能できるので、「アナカン」ファン必見。


昨日は久々に親戚が家に来て、従兄弟とは実に○十年ぶりに会った。
彼はアニメの背景の美術監督さんで(ジブリ作品にも参加歴アリ)
持参のノーパソでいろいろ自作品を見せくれた。
親戚の中では唯一、自分と近い仕事をしてるのにぜんぜん会わなかったんだよね。
なもんで、いろいろとクリエイター魂を刺激されました!
これをきっかけに、まめに交流できるといいと思ってます。
ちなみに私の作品は親戚には絶対見せられん(ってバレてるけど)。


NY旅計画の方は、
12月5日にNYビーコンシアターで演る、ホール&オーツのライブチケットをゲット♪
NYのチケットセンターだけに英文なんだけど、購入するのに制限時間まであって
取るのに何度タイムオーバーしたことか(笑)
ビーコンシアターはマーチン・スコセッシがストーンズの映画撮った劇場なので
そこでライブが観れるだけでもミーハーな私は嬉しい♪♪
ダリル・ホール大好きなのさ~特にソロ・アルバムは好みな曲がいっぱい。
私には、彼の曲はNY臭がするので、NYで聴けるなんて最高です!
ソロの曲も演ってくれないかな~。(いや、ジョンも好きですが)






Beautiful_Life 様、熱いコメントありがとうござました!
NYの旅は長年の夢&自分を開発するためなので、心配御無用ですよ。









Newer Entryこいつは来そうだ・・・・ Older EntryNY旅計画2&我が家(横浜)からスカイツリーが

Comments


美香ちゃんはしっかりしてるし
度胸もあるから 特別心配はしてないけどさ

でも 何事にもハプニングはないとは言い切れない
いざという時のため 一応日本の大使館の位置は把握しとく?(笑)
私なんかより よっぽど海外には詳しいとは思うけど色々な人の話を総合すると海外では 考えられないくらい 警察官名乗る怪しい奴とか横行してるらしいからね~

でも 普通に気をつけてれば大丈夫でしょう!

私の従姉妹なんて 旦那さんの仕事の都合で 幼子が二人もいたのに
南アに 四年住んで無事だった でも 銃声はしょっちゅう聞こえてて
家の周りにはみんな当たり前みたいに 有刺鉄線がはってあったんだってさ
(((・・;)


藤原さん:
度胸がアダになることも・・・(笑)
一応、海外旅行保険に入ったけど、犯罪による怪我、死亡は対象外なのね(それが一番心配なのに)。
とりあえず日本大使館の場所調べとくよ(笑)




 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

