AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

今回の「ヴィーナス」

日記
今月24日発売のピアスに「ヴィーナス」の続き描きました。
今回は長引く暑さによる体調不良&酷いストレスで、血尿が!
膀胱炎と診断され、抗生物質を飲みながら仕事してたんだけど
めったに薬を飲まないせいか、酷い睡魔と下痢に悩まされながらの作業で
本当もうボロボロ・・・・精神的にも。(担当さんすみませんでした。)
なもんでページ少なめです、ごめんなさい。次回(最終回)はちょっとだけ多目。

それにしても今回はいつにも増して、乙女たちに夢と萌えを与えるBLにあるまじき展開(笑)
いいかげん見捨てられそうだな(爆)


そうそう、米国翻訳版「UGH」ですが欲しい方はこちらで注文できます。
Under Grand Hotel 1Under Grand Hotel 1
(2010/08/17)
Mika Sadahiro

商品詳細を見る

表紙画像は日本版になってますが。
下巻は11月発売です。
サンフランシスコのヤオイコンにてPR用のクリアファイルがくばられるそうです。
10月後半にシスコに行かれる方いますか~?
残念!11月後半ならアメリカに行く予定なのに。

ジュリさん、いつもコメントありがとう!
mさん、長文感想メール嬉しかったです♪サンクス!
Newer Entryぶらり一人(最初二人)旅計画その1 Older Entry仕事中BGM

Comments


膀胱炎かあ!

それにしても 難しい病気じゃなくて良かったね(汗)
抗生物質は諸刃の剣な場合がほとんど
でも 症状を早く抑えてくれるからね
体治って お仕事も落ち着いたら 美味しいものでも食べに行きましょう

お大事にね!


藤原さん:
桜木町の絶景の焼肉屋が旨いよ!食べに来ん?
血液検査の結果はとりあえず異常なし。
足の腫れは圧倒的、運動不足。
泌尿器化の先生~見てますか?
そのせつはお世話になりました。



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

