AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

恐竜とラーメン

日記
横浜アリーナに恐竜観に行きました!

アニマトロニクスで動くほぼ原寸大のリアル恐竜たちによる、
恐竜の誕生から絶滅(実際には進化する)までが
ストーリー仕立てで繰り広げられる大スペクタクルショー!!
CA3A0294.jpg←ポチッと拡大
その動きや声のリアルな迫力に、泣き叫ぶちびっ子たちも!
確かに、子供の時に観たらトラウマで夜眠れなくなりそうです。
子供のTレックスやラプトルは、中に人が入って動かしてるけど
またその動きが滑らかで機敏でとってもリアルなんだ。
巨大な物が動くだけでワクワクする♪楽しかった~正面席でまた観たい!

恐竜の後は、ラーメン博物館でディナー
DSC03631.jpg
この昭和30年代な、これまたリアルなセットの中で食すラーメンは格別の味♪
中央広場では紙芝居や街頭TVの力道山観ながらビール&つまみを食べれます。
DSC03626.jpg
何回来ても楽しいな~ここは。
入ってる全国人気ラーメン店も定期的に変わるのでリピーター率高し!
昔はここでバイトするのが夢だった。
皆さんこの町の住民に扮して接客(Dランドのキャラコスと同じく)。
駐在さんが巡回してたり、入り口は駅なので駅長さんもいます。
ちなみに下のバーは営業してません。あくまでラーメン館なので。
駄菓子屋さんは営業してます。母の土産に都こんぶ買いました。
DSC03637.jpg

最後に記念撮影~顔ハメならぬ、目ハメ(笑)。
DSC03638.jpgポチッと拡大しても誰だかわかんね~(爆)

肝心のラーメンの写真撮るの忘れた・・・がっついてたもんで


Newer Entry家から観る花火 Older Entryありがとう

Comments


(笑)これがウワサの!
面白そうだったけど
チケットが高いなあ(笑)と・・・
でもそれだけの価値があったみたいだね
充実してて何よりです
ジェラシックパークが発表された当時
演出と分かっていても 素晴らしく上手い演出(コップの水の波紋とか)遠くからの足音とか 当時は楽しめました
今 リメイクして さんで~加工で上映したら受けるだろうにね~

☆モーソーが!!
 ☆先生ッ!!私バリバリ腐なので?『ジュラシック』観たあと、恐竜で擬人化モーソーしたコトあります☆ Tレックス×Tレックスのハード系(泣)重量級カプから、ラプトル兄弟でラブラブちゃんとか(^∀^)☆ アホすぎですか?


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

