AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

ありがとう

日記
バースディプレゼントやお祝いのメッセージくださった方へ
ありがとうございました!!いくつになっても嬉しいものですね。

ささやかなお礼に、TVをガン見のニャンズのツーショットを♪

下に新聞敷いてるのは、ラッタがよくそこで粗相をするため
ラッタちゃんは私が着物でお出掛けをすると、きまって私の部屋に粗相をしてくれちゃいます。
なにが気に食わないのかな~?私が着物に夢中だから?


しばらく精神と肉体を病んでたのでホリディしてました。
休暇中に市川亀次郎さんの歌舞伎観に鎌倉に行ったり
弥生美術館で現在開催中の栗本薫・中島梓展に行ったりして
燃料チャージしてきました。
おかげで少し元気になった気がします。
Newer Entry恐竜とラーメン Older Entry新刊のお知らせ

Comments

ニャンズちゃん達可愛いですね!
遅ればせながら、お誕生日&コミックス「ヴィーナスに接吻」発売おめでとうございます!
「ヴィーナスに接吻」の表紙も中味もめっちゃ色っぽくて素敵でした♪
トマ君大好きなので!斬新なトマ君が最高でした。
あの口元を見る度にゾクゾクと背筋に震えが。そして、顔は緩みっぱなしになってしまいます。
花丸夏の号の「朝日のように爽やかに」もめちゃめちゃ素敵でした!
俊ちゃんが今まで以上に美しく垢抜けていて綺麗になってましたね。
色気は相変わらずダダ漏れで興奮を誘ってくれましたが♪
英二の野獣振りなHもなんだか俊ちゃんにメロメロ度が上がってて良かったです。芸術のミューズが降りてくるとあんな感じに演奏するのですね!
定広先生もやはり、原稿されている時には芸術の神様が降りてきててあんな感じで頑張ってらっしゃるんだろうな~と思いつつ読んでました。
次号も楽しみにしています。

可愛いニャンズちゃん達のお写真アップしてくださって有り難うございます!

シータちゃんもラッタちゃんもめっちゃ可愛いですね!
この時期になると、定広美香先生のブログが出来ている事を初めて知り、訪問する度に小さくて可愛いシータちゃんのお写真がアップされていたのを思い出します。
ラッタちゃんが遠巻きに恐る恐る覗いている姿も可愛かったですね。

m様:
いつもありがとうございます!
ワインも毎日おいしくいただいておりますe-12
昔は漫画(やおい)の神様が降りてくる瞬間もありましたが
神様も最近お忙しそうなので、なかなか降臨されません。
私がピュアじゃなくなったせいでしょうか(笑)。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

