AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

新刊のお知らせ

お知らせ

30日発売です。サダヒロファンは必見!
そうでもない方は要注意(笑)!!

Newer Entryありがとう Older Entry見えそで見えない;;

Comments

誕生日~
先生、お誕生日おめでとうございます。=^_^=
☆ハッピー☆バースデー☆
 ☆お誕生日おめでとうございますm(__)m!! 先生をこの世へ送り出して下さった、神様にも大感謝です(^人^)パンパンッ☆☆☆
 そしてメデタイ今日、届きました新刊『ヴィーナスに接吻』!! 大好物の893モノにSMだなんてッ(泣)☆ 樹は私の生き別れ兄弟でしょーか?! バブリー君で、ゲイDVD趣味、SM混合するアブナイ性格・・・・ツンデレ☆トマ君の魔性もキテますが、都ちゃんもヤバいですッ!! ドSメガネはリバでも輝くBL王道キャラ!! 続編で樹ウケor都ウケ出ちゃったら、もー鼻血フキまくりですーッ(;´д`)☆ 私、ミロのヴィーナスよりニケ派でしたが、これからヴィーナス見るたび、トマ君を思い出して萌えちゃいそう。心中ラスじゃなくて、ホント良かったです(会議室で隠れ読みしたもんで号泣するワケには・・・)☆ SMは基本、甘えあう相互依存の世界☆ 究極の愛で結ばれた2人には、ぜひともタフに、長生きしてもらいたいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーニ様、ジュリ様:
ありがとうございます!!
非表示でメッセージくれた方も、ありがとう!!

今回の新刊はいつにも増して好き嫌いがはっきり分かれるお話しで、読者の反応が楽しみです。
パンチドランカーだからどんどん打って来いv-217Mだし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

