AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

見えそで見えない;;

お知らせ
もうちょっとで今月の仕事が終わりそうなのに・・・・・。
15日にダウンしてなんとか今夜から再開のはずが・・・。
今日も体調はバッドコンディション;;
明日はなんとか動き出さないと・・・。
これが終わったら休む!誰がなんと言おうとホリディだ!!
暑くてもいいからせめてカラッとしてほしいな~。

30日には久々の新刊「ヴィーナスに接吻」がジュネットから発売します。
少しだけ描き下ろし追加シーンありますのでお楽しみに。

コミコミスタジオさんで予約すると特典ペーパー(描きおろし)が付いてきます。

あとジュネットにPOPと、ふざけたインタビュー載ってるのでよければ見てください(笑)。


7月には文庫版「空気の存在」が双葉社から出る予定です。
表紙は描き下ろしで、全2巻(同時発売)の完全版。
いや~・・・これの直しが大変だったんだよ。
直し・・・とゆうよりは、劣化部分の補正とゆうべきか。
タブとドックを描いたのは十何年ぶりなんだろ!?
詳細はまた来月に。





Newer Entry新刊のお知らせ Older Entryかなり溜まってます。

Comments


先生、御久し振りです!
ジュネットはつぃったぁ等で「ヴィーナスに接吻」を色々PRして呉れてますね!「希代のストーリーテラーが送る究極のSM愛、発売までもう少し、期待してまっとってくれぜよ!編集部でも自信作やき^^」だそうですw インタビュー(Q&A)読みました。
とても楽しみです!此れで完結ですか?

無理し無いで頑張って下さい♡

詩文奈様:
「ヴィーナス~」は現在発売中のピアスでおもいっきり引きで次回続くですが、
次回は9月末発売です(遠い・・・)
最低あと2話は描きますが、後は編集部次第です。


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

