AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

一年前の今日、何してた?

日記
あの日は午前中に病院へ行き、帰りの電車の中で泣いてた気がする。
会えなかったけど、側に行けて良かったな。





なんと横浜にもバラクライングリッシュガーデンができたんですよ!(なぜ?)
植えたてなので植物がまだ土地に馴染んでない感じですが。
6月になったら蓼科のバラクラに行ってこようと思ってます。もちろん貴方のお着物で。
Newer Entry梓薫会 Older Entryこたびのお仕事

Comments

美しいですねーー・
美しいですねーー・
そういえば、ウチの近所のバラも大盛況でした。今年。
「転移」を読まれたかわかりませんが、最後の手記で、「天に…」だったか、そんなものがあって、彼女今どんな世界を駆け巡っているんだろうって、不謹慎ながら。きっとすごいんだろう。モルヒネかなにかで痛みを散らして、爆発する世界。
天才は天に早めに連れてかれちゃいますね。。身近にお付き合いがあって、その肌にしみてるもの、如何に、です。貴重なコラボ。楽しみにしてます。きっと彼女がペンの上にのってどれどれ?てみにこられてたり…
俊ちゃん達の話とか、サーガ関係、後半は、ワイルドさより、よりアンチ現実ロマンに感じますが、なんだか、モローやゴッホの後期作品がより抽象味をおびてく感じを彷彿。
私の好きなワイルドリアル+センチ定広作品まだまだ楽しみにしてます。
悲しみにつかる時はこれでもかってどっぷりされるのが、昇華にききますよー。といいつつ自分もショックを思い出しました。未だに偶数月に(隔月刊)グインないな、なんて思ってます(笑)。

Saz様:
「転移」はもちろん読みましたよ。
最後の一年間は、よく御会いしてた時期なのでまるで自分の日記を読んでるような感覚もありました。
登場人物や背景などがリアルに浮かんできて切なかったです。
もう一年・・・・まるで昨日のことのようですが。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

