AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

イルカにタッチ!

日記
DSC01293.jpg
昨日は八景島シーパラダイスに花火を観に行きました。
DSC01303.jpg

肉眼で観るのに夢中になってあまりにもショボイ写真しか撮れなかった。けどなんか
お花みたいでしょ。わずか10分間だったけどU2やビヨークの曲(いい選曲!)
に合わせて打ち上げられる花火は小規模ながらも大迫力。
久々のシーパラには「ふれあいラグーン」というコーナーが出来ていて
イルカに初タッチしました!でも実際、私の方に寄ってきたのはクジラだったので
触れられたのはクジラの『しずかちゃん』なんですけど。
ゴムの浮き輪みたいな触感!ぱんぱんのツルッツル。
DSC01307.jpg

写真はタッチできなかった本命のイルカ。
自由業なんだからなにも連休の混雑してる日に行かなくても...でも花火は休みの日
しかやらないのでしかたありません。
今度平日にゆっくりと、思う存分イルカに触れに来よう。
でも、ショーを観るのは賑やかな休日がやっぱ楽しい!
DSC01288.jpg

皆動きが速くてうちのデジカメでは捕らえきれなかったので
楽屋裏のシロイルカさんでシメたいと思います。
DSC01291.jpg

以前は山下公園からシーパラ行きの船に乗って行ってたけど、今はもう無いのでとても残念。
コンテナ船とすれ違う時のスリルが忘れられない〜復活プリーズ!


Newer Entry今月末発売boysピアス Older Entry今回はチラ見せ無し。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

