AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

愉快なθちゃん♪

ニャンズ
テレビっ子のθちゃんは動物番組が大好きです。
特に鳥には過剰反応!ハンターの血が騒ぐのでしょうか。
DSC03227.jpg
DSC03229.jpg
横から見るとこんな感じ↓ガン見です。首、痛くないのかな~?
DSC03072.jpg
DSC03073.jpg

テレビっ子ですが、アウトドア派でもあるθは、家にいながらにして外猫です。
これは、真っ直ぐになって仰向けで寝てたところ。
(このポーズを「荒巻スカルチノフ」と呼んでます。)
DSC03134.jpg

これは、配管掃除の人が来て、ビビッて固まってるところ。
DSC03144.jpg
音のする方を凝視したまま微動だにしない・・・。
DSC03145.jpg

いちいちおもしろいので見てて飽きないθです♪
そのうちラッタちゃんもアップするのでお楽しみに~!
Newer Entry我が家の上空にコナンが! Older Entryピンクな季節ももうすぐ終わるね

Comments

アフレンザって
テレビ見上げてるのがgoodですねー
ようやく作ったさいとの名前を考えて数週間。。未だこれとしっくりくる言葉が思いつきません。アフレンザというのはどんな風に思いついたのでしょう。。。
うーーーん。まだまだ作品追っかけて行きますね♪
No title
Saz様:
「AFFLUENZAアフレンザ」は米語のスラングで今現在も使われてるのかは分からない。
AFFLUENCE(裕福な)とINFULUANZA(インフルエンザ)を合わせた言葉で、金持ちになりすぎて周りが見えなくなる嫌な奴って意味。
そーゆー奴になりたくて(笑)。
永瀬正敏さんの「くずれたプリン」って歌で知りました。
nakanaka
辞書に載ってました。
エスプリ(死語や)きいてますね~。
ドラマの始まりそーな、気のつよそーな、ちょっち虚脱な。
うーーん、考えます。
本が出るということでなんにせよ、一歩前へですね。
充電、必要ですね!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

