AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

「ヴィーナスに接吻」シリーズ再開!?

お知らせ
発売中の「BOYSピアス」に26p描きました。
7~8ヶ月ぶりの「ヴィーナスに接吻」です。
正直、読者の記憶も作者の記憶も消えかけてたな。
インターバル長すぎ!
出版社がいつでも枠をあけてウェルカム、ってな作家じゃないので
隙間のあるときしか描けないし、たぶん自分で取りに行かなきゃ
永遠にスルーかもしれません。(爆)
一応あと3回は描けると思うけど、その先はわからない。
もちろん依頼があれば喜んで描きますが、
編集部のみぞ知る、ってとこでしょうか・・・?

とりあえず、「ヴィーナスに接吻」の第一弾コミックスが
6月末に発売決定いたしました。
本当はもっと早く出る予定でしたが
大人の事情で延びまして・・・・。
正直、今も、もろ手を挙げて嬉しい気分ではありません。
残念な事に私はすっかり萎えてます。
(それもコミックス化が遅れた原因の一つ)
情熱の火が消えてしまうのは本当に悲しい事です。
自分の描きたかったことも見失うくらいに。

去年~今年は、本当に好きな物を描いてて幸せなんだけどね。
ところどころに、萎えさせるトラップが仕掛けられてて
障害をのりこえてでも己の愛を貫けるか、試されてる気がする。
結局、一番の敵は己自信なんだよね。
先月から、一旦消えかかった火に一生懸命空気送って
大きくしようとしている。
久々に気に入ってる「ヴィーナス」の火は消したくない。

ひょっとして、また<たわごと>か?

Newer Entryビバ!アンティーク着物♪ Older Entry着中プチオフ会

Comments

ちゃおおお
先生、御久し振り!!
まあ秋や春に成ると何故かみんなちょっと落ち込んだり遣る気が無くたったりしちゃいますねぇ。でも仰る通りですね、試験です。危機を越えたら新しい自分が生まれると強く信じております。
そして「ヴィーナスに接吻」の大ファンですから先生が楽しく描ける事が何より大事でそう願ってます。
御陰様で久し振りに燃える様な漫画に会えて心から感謝致します。
無理せずに頑張って下さい。いつまでも応援致します。
☆新刊\(^-^)/
 ☆先生!! 私はコミックス派なので、6月スッゴ~く待ち遠しいですッ!! ヨダレ垂らしてお待ちしてますね(^q^)☆ でもガマンできなかったら『ピアス』ネット購入しちゃいます。。。
 『フィリップ~』のユアン、ヤるでしょう?! ダイエットしてブロンドで、なんかケナゲな情婦?役、ガンバってましたよね(^^)d ワリと実物(リアルは+メガネでさらに萌え(^o^)/)に似てるんですよ☆ 真田がホプキンスと枯れてないキス・シーン(笑)してる映画(シリアスで夫婦?役)も、お勧めですよ!! こちらは大人カプなので、春宵にピッタリ☆シットリ系です☆
 先生の背後には何万とゆーファンがついてますからねッ!! 私はもー、6月を楽しみに生きて行けますからo(^o^)o☆ 無理はなさらず、くれぐれもお体を大切に、御自愛下さいね☆ 先生のご意向に逆らう会社なんか、プップー(/--)/です☆
No title
詩文奈 様:
「ヴィーナス」好きとはマニアな(爆)。
つか、定広のファンであること自体がマニアだけどね。
私は季節に限らず、一日の中で何度も浮き沈みする性格なのですが、波が極端すぎて参ります。
あ、そうだ。 詩文奈 さんのコミケのコスはギアスじゃなくて、
ハガレンだったね。すまん、アニメに疎くてe-351

ジュリ様:
6月には文庫版「空気の存在」も出るのでそちらもよろしく~!
まだ定広がフレッシュだった頃のBLです。
マニア=革命ww
先生、御返事ど~も有難う御座います(^^)
うん、ハガレンのリザ中尉でした(笑)
詩文奈は元々王道外れな険しい道を歩く定めに生まれたものですからマニアと言われたら否定出来ませんがwwアキバナナの記事にも書きましたが、何故定広先生の漫画が好きだと聞かれたら、それは結構革命的な作品ばかりで、そこに王道から外れる勇気のあるクリエーティブな才能を感じるからです。自分は無宗教なアナーキストですから自由主義で、先生の漫画に(勝手に)同じ様なスピリットを感じます。普通のモラルや常識を越える様な勇気を感じます。正しく、革命のヒロインみたいです。でも天才はよく時代に受け入れて貰えないからイラ付く事がいっぱいあるでしょうね(Y_Y)。でもマニアでも数少なくても、先生の才能を認める人がいつも必ずいますから...ね! (^o^)/
No title
ビーナスに接吻、今月の雑誌で初めて読みました。
設定がすっごく気になったので、早く単行本読みたいです^^
色々大変だと思いますが、どうか火を消さないでください。応援してます!
No title
詩文奈様:
ありがとう!それにしても日本語達者ですね~。
意図的に王道はずれをやってるわけじゃないんだけど
たんに私の好みが世間の流行と大きくずれてる悲しいほどに(笑)
たまに歩み寄ってみたりもしてますが。
皆と同じブランドは持ちたくないね、やっぱり。

咲枝 様:
ありがとうございます!
一番最初に描いた「指先に接吻」が一番ノリノリなので気に入っていただけると嬉しいですが。

拍手コメくれた方:
トマ&都を気に入ってくれて嬉しいです。
火をつけてくれるのはやっぱり読者なんだよね。
たまに消されることもあるけれど・・・(爆)

先生CHEER UP!!
So sorry that i don't know Japanese, 「ヴィーナスに接吻」is my favourite one,you have no idea how much i am crazy about your mamgas,The pictures are very excited,romantic and rude at the same time.

ALL best wishes to you from a fairly big fan.
GOOD LUCK BUDDY~がんばって


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

