AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

やや上昇・・・?

日記
徹底的に落ち込みたかったけど、仕事があるのでそうもいかなかった。
そしてやはりホワイトアウトしがちな視力と戦いつつ原稿描いてました。
その仕事も終わったので、予定どおり眼科へ行ってきます。
もろもろのストレスで一週間で3キロ太った!!ヤバイ!
(だって食べてる時しか休めないんだもん;;)

浮上したら下のへタレなたわごとは消すと言ったけど
したらコメントも消えちゃうので、自分への戒めのためにも残しておきます。
そもそもまだ浮上してないし(爆)
コメ返しはしませんが・・・・ありがとうございました!

さて!気晴らしに、お着物でも着て遊びに行くかな
Newer Entry乙女たちの午後 Older Entryタイトルなし

Comments


眼科に行けるようになってよかったです。定広先生のファンとして作品を読めなくなるのも悲しいし、先生の体が心配です(>_<)
私も病院に行くのも嫌だと言てると「自分の体は自分で大事にしてあげないと」とよく言われます。
地元にいい歯医者さんも無く、放置してたらすっかり虫歯は悪化しまくりでした…去年夏ぐらいから通院して今だに終わらなく、長期治療中です。明日は先週型とったのを入れてもらうた病院に行かないと(T_T)
早く良くなるといいですね。
☆良かった~!!
 ☆先生お疲れ様です!! お仕事なんて、タイヘンでしたね(T_T)。。。
 お着物で春のお出かけ、佳いですね~(*^o^)/\(^-^*)☆  桜の季節も近いころ!! すっきりリフレッシュなさって、休養もおとりになって、お眼を大切になさって下さいねm(__)m!!
 私は、有名な実在の天才詐欺師をラブ・コメ仕立てにした、近日公開の映画『フィリップ、君を愛してる』が楽しみです☆ 主演はジム・キャリー、恋人役に『ベルベット・アンダーグラウンド』で美形リース君の彼氏役を熱演(キャッ)した、ユアン・マクレガー☆  AIDSで亡くなったフリまでして、獄中でデキた彼氏との愛を貫こうとした!ご本人は、服役中の今も(離れてるけど)ラブラブだっつーから、ご立派とゆーか、ポジティブとゆーか・・・・とにかく『UGH』の世界?をチョビっと彷彿させる(ムリヤリかしら?)カップルの純愛ストーリー☆ もし、お体の(お時間も)お加減よろしかったら、お勧め映画ですよ(なんてったて実話!!)☆  あ、豪華女優陣&美麗俳優ダニエル様主演『NINE』も華やかゴージャスで、お勧めっす!!☆

No title
はな様:
眼科に行くのは来週なので次の仕事からはきっと眼鏡っ子です。
すぐに馴染めばいいけれど・・・。
歯は小学6年の時の検診で、虫歯ゼロ!と言われて以降、未だ虫歯になってません。
はなさんこそ、お大事にね。

ジュリ様:
その映画観たい!ジムとユアン・・・いまいち想像できん。
私は観たかった「カポーティ」を今頃観、これから
「冷血」を読むところです。
☆ウフフッ
 ☆センセ、『フィリップ、君を愛してる』のモデルになったジェームス・J・ラッセルは、4箇所ものムショから脱獄した、アメリカでは有名な天才詐欺師です☆ ハンサムな容貌で医者や弁護士をカタリ、1流企業の財務担当まで勤めた(もちろんニセ履歴で)プロ中のプロ。 ナカで出逢った『運命の人』フィリップ・モリスにベタ惚れで、AIDSワザ?で脱走後、十数回に渡る面会記録のせーで足がつき、フロリダの高級アパートにてお縄になりました☆ タイホしたのはヴェルサ○チ事件を解決した捜査官ディーズだっつーから、不思議なご縁を感じますね~。 ご本人の見た目は『OZ』のケラーが明るくなった感じ☆ 彼氏フィリップは繊細な美青(中)年?て感じで、Niceカプです(^o^)v ディ○カバリーCHで特集されたコトもあるんですよ!! 現在、アラフォーな彼はテキサス州テネシーコロニーでオツトメ中です。フィリップとは毎週手紙をやり取り、今度は彼が面会に通ってて、相変わらずラブラブだそうです☆ ケイキ144年の今も、脱走を虎視タンタンと狙ってるラッセル・・・・次は天変地異しかナイんじゃナイかしら?
 私はN.Y.で観ちゃったのですが、映画はラブ☆コメ仕立てで、ジムの明る~い雰囲気が軽妙なストーリーでした。ユアンはダイエットで役作りしたのか、受なゲイを乙女チックに熱演?してました(^∀^)>☆ 『UGH』のシリアスで火花散るような熱さも、『OZ』の陰湿な熱っぽさもありませんが、大人の男同士で切ない純愛☆ いくらコメディとは言え、こんなのメジャーで作れちゃう時代が来たのね・・・・と、感激ヒトシオでございました☆ 『自由の国』はタテマエで、実際、U.S.A.はマイノに厳しい国なんですよ。ゲイまみれなハリウッドでも、やっぱ表向きはね~。。。とにかく、エコとゆー名のおカネ絡み魚類でモメる昨今、笑っちゃうほどイチズな『愛』を描き、ほのぼのスカッとした映画なのはマチガイございません☆
No title
お疲れ様です!!
もうそろそろそちらでも桜が開花する頃ですね。
着物でお出かけして、春を満喫なさってくださいね!
ところで近所の方が、たった半日程度の目の手術で
視力が回復したらしいです。メガネもコンタクトも不要だとか。
今は老眼も同じような手術で治ると聞きました。
体にメスを入れるのは怖いですが、最近はずいぶん身近なものになってるんだと驚きました。
定広さんの目も、調子が戻るといいですね!!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

