AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

たわごと
毎年必ずやって来る春のノイローゼ。
いっかい徹底的に落ちてみようと思う。
己の浮上する力を信じて。

浮上できたら、このたわごとは消す。
Newer Entryやや上昇・・・? Older Entry漫画「YOU DON'T KNOW WHAT LOVE IS(後編)」

Comments


マイナスもプラスもあって当たり前
プラス思考っつって 何かがあってもムリクリ明るく受け取る人がたまにいるけど
否定はしないけど 不自然なんだよな
弱さ いくじのなさ 情けない自分
それに目をつむる事は いい事か?

私は私の カタチから目を反らさずにいたい

ダメだなあ
と 思っても

なんとかなるもんだ

☆先生ッ!!
 ☆春は脳内アドレナリンのバランスが崩れやすい・・・・コレ、哺乳類全般に起こる現象らしいですよ。木の芽時って言いますからね☆ 桜の蕾もふくらむ前の、ザワザワした狂気みたいなモノを感じませんか? 自然界の生命が、1気に吹き出す瞬間を待つ、みたいな。。。
 昨日の深夜、出張から戻りました。帰りの飛行機の中でアンソニー・ホプキンス主演?の映画を観たのですが、真田ヒロユキが愛人(つか養子でパートナー☆キス・シーンあり!!)役で出てました。真田と言えば、まだ美しかった頃(泣)のジュリー主演『魔界転生』でも、『この男は私のモノだッ』つー萌えセリフでチューされてた受(腐目線)俳優・・・・ハリウッドのキャスティング・エージェントったら、good job~(^^)d☆ なんかもー、気分アゲアゲになりました(^∀^)> 
 キッツイ仕事で馬車馬のよーに働き、プライベートも無い(-_-)に等しい私は、こんな簡単なコトでランラン♪♪♪になれます☆ 先生には、シンガー水上様のライブやJAZZ、素晴らしいお仕事の才能がおありですよ!! 栗本先生の世界観を描けるBL作家さんは、定広センセ以外、考えられませぬッ(つられて?時代劇後遺症)!!
 すべてを自然にまかせ、お好きなモノに浸かって癒されて下さい☆ くれぐれも、無理はなさらないで、お体、大切になさって下さいね!! そしてまた、脳内アドレナリン噴出、ハナヂ出まくりな素ッ晴らしい作品を、宜しくお願い申し上げますm(__)m☆ あ、私は先生のお作でしたら、H無し、セッション・シーンだけでも、シッカリ萌えられますよp(^-^)q☆
あら!?
さ、定広さん~~~!
季節の変わり目はみんなこうなっちゃうのでしょうか?
なんてこった~~~~(>_<)/
私もまだテンションの上昇下降の波があって、完全には修正できてません…。
美味しいもの食べたり、好きな音楽を聴いたりして
落ち着いて下さいね!

プロとしてお仕事をされるというのは、私たち凡人とは違って
計り知れないご苦労がおありなんだと思います。
それでなくても、人は毎日様々なストレスにさらされて、
思い悩むことが多いのです。
どうかご無理をなさらないで下さいね!
お時間で解決できることなら、どうかゆっくりなさって下さい。
私たちはいつでも待ってす。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

