AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

どのみち後悔・・・する?

日記
更新のないのは、絶賛執筆中か鬱のとき。
今はその両方なわけで・・・・・。
鬱はそのうち消化すると思うけど
執筆は来月中旬まで続くとおもわれ・・・・。
今年に入ってまだ2回しかお出かけしてないってどうよ?
人間失格ってゆうか、もはや人でなし?

今月は行かなきゃ後悔するライブが二つある。
かつて、チケットあるのに仕事が押して、行かずに後悔したライブが三つ。
尾崎豊の代々木のライブと
ブライアン・アダムスのSO FAR SO GOODライブと
U2のZOOROPAライブ。
尾崎の時は自分、若造のプー(学生?)だったので、仕事でキャンセルじゃなかったけど
ドタキャンだったので私の席は友達の荷物置き場と化してたそうな。
あの時は、どうせまたいつか行けると思ってたのに・・・・・・。
ブライアンは2公演とってて、一枚は母にあげ、母はすっかりファンになって帰ってきたので良かった良かった。
けどもう一枚は、ぎりぎりまで行く気で頑張って、やっぱりだめで、チケット燃やした。
その一部始終を見てたアシちゃんが「もう耐えられない!」と半泣きしてたっけ

今月のライブ・・・・・・はたして行けるのか?行ってしまうのか?
行かない後悔より、行く後悔?
前者は自分のみが痛いだけだけど、後者はあきらかに他人を巻き込む・・・・。
Newer Entryだましだまし Older Entry文庫本「灰とダイヤモンド」乱丁について その2

Comments

修羅場な記憶。
 前略。 あと、吉川のチケットをお母様に(あ、ブライアンでしたっけ?)。
 スティング?のを某スーパーアシ様に「来てくれるならあげる」ってtelしてましたよね~ソレで来て下さったし。
 さらに、私も某チケット燃やすの目撃してますが、その時泣き出したアシさんはいなかったと思うので・・・アレ以外でも、燃してたんですか?
 じゃ、少なくとも計5回は、せっかくgetしたチケットを・・・。う~ん、燃やす位なら額に入れて飾ればいいのでは・・・今後の教訓に。ってタブみたいですが。 草々。
No title
たーみん産気つ。さん:
そうだね~何枚か燃やしたかも(笑)。
人にやりたくないほど行きたかったのか。
ちなみに母は吉川にも行きました(強制的に)。
吉川は好みじゃなかったらしい。
結局今月のライブ一本目は行ってしまった・・・。
まだ後悔はしていない。
おイタワシイ(T-T)
 ☆我々が存じ上げない舞台裏で、そんなセツナイご苦労がおありだったとは・・・・ 先生!!ライブ行っちゃってください!!  そーゆー欲望を抑えてると、仕事も行き詰まったりするモンです(>_<)。。。発散してリフレッシュすると、脳が刺激を受けたりアイディア閃いたりして、さらに良いお仕事がお出来になるのでは?!  あとはケセラセラ~ なるよーになれ(~o~)ですよ☆
オリンピック開会式 見ました?
 前略 ブライアン・アダムス! 久々に見ましたよ。
 あ、ご返答有難うございました。
すいません数日パソ子に触れなかったので・・・
                   草々
 追伸。前回のカキコ後に思い出したんですが、
ギリギリで行ったのもありましたよね。
 原稿アップ! 後、ホントに激急で
おでかけの支度してる時に
 私の「ぴーぴーケトル機能」(耳のいい人しか気づかん。微かな呼吸音)にもきっちり反応なさったし。
 あの時には つい歌っちゃいましたよ私
「なぁ~~ぜぇ~~わぁ~かぁ~るぅ~~~
しかもそんな糞忙しくしてる時に~~~」 と。
 「忍者だから」と定広さん。
 そして、部屋に残るアシ達に見送られて、
コンサートに旅立ったのでした・・・
 ああ 夏貸家・・・この変換すげえ。「懐かしや」です。
                 では。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

