AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫本「灰とダイヤモンド」乱丁について その2

灰とダイヤモンド
双葉文庫『灰とダイヤモンド』第1巻ご購入の皆様へ

双葉文庫 名作シリーズ BOYS LOVE『灰とダイヤモンド』第1巻
(発行:秋水社/発売:双葉社)には、
51ページと52ページが入れ替わっているという乱丁がありました。
ご購入された皆様には、正しい本と無償にて交換いたします。
大変お手数おかけいたしますが、下記まで着払いにてお送りください。

〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-5 金子ビル4F
株式会社 秋水社 総務部
「灰とダイヤモンド」1巻 乱丁交換係

お問い合わせ電話番号 03-5802-6681
※「灰とダイヤモンドについて」とお問い合わせください。

なお、交換本の発送は2010年1月27日以降となりますので、ご了承ください。

株式会社 秋水社




とのことです。お手数おかけして本当に申し訳ありません。



懐かしいので貼ってみた。この反骨魂たっぷりのV大好きです。
「スタッフが馬鹿だった」の書き込みは私ではありません(笑)。
Newer Entryどのみち後悔・・・する? Older Entry文庫本「灰とダイヤモンド」乱丁について その1

Comments

No title
定広美香先生こんばんは。
双葉社版「灰とダイアモンド」の発行おめでとうございます!
無事に20日に3冊とも手に入れる事が出来ました。
確かに1巻の51Pと52Pが入れ替わってました。
入れ替わっていることがわかりやすい場面だったんですね。
でも、これも、めったに無い事なので、これはこれで貴重な物として、手元に置いておきたいと思います。改訂版が出たら、またそれを購入したいと思います。
前の文庫化を喜んだのもつかの間、3ヶ月くらいで悲しいことになってしまいましたので、今回再び生まれ変わって書店に並んでくれて嬉しい限りです!
「UGH」も「灰とダイアモンド」も大好きな作品なので、これで、いろんな人に定広美香先生の名作と出会える機会が増えたと思うと、本当に嬉しいです。
秋水社の編集部様にもお礼を言いたいと思います。
そして、なにより、素晴らしい作品を生み出してくださった定広美香先生、本当に有難う御座いました。
携帯配信の「天地人 盟友愛編」も三成と兼継の関係が微笑ましくて、戦乱でなければ・・・と、つい思ってしまいました。
定広先生の三成可愛いです~♪
二人がリーマンだったら・・・と妄想がつきません。
伊達政宗のイラストも拝見しました!
まさか、実の弟とのHシーンだとは!!
片倉さんとの絡みだと思っていたので驚きました。
緊迫した素敵さに目がくらみそうでした☆
「小説花丸」の『コイシラズ』も俊ちゃんの色っぽさくて素敵でした。すっかりとダダ漏れのフェロモンにやられました。
続きが早く読みたいです!
No title
m様:
いつもありがとう!
改訂版って書店に並ぶんだろうか?
交換には対応すると思うけど・・・ちょっとわからないな~。すみません;
「コイシラズ」後編、只今作画中です。
今回は英二のフェロモンも堪能してね♪
また感想お聞かせください。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。