AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

あああ・・・やっちゃったよ;;

灰とダイヤモンド
思い残す事はもうないって書いたばっかなのに・・・・
「灰ダイ」文庫本の一巻に乱丁です。
p51とp52が入れ替わってる。
どうすんだぁ?こりゃあ・・・・・。

たぶんね~、校了チェックのミスだから修正再発行はないと思うので、脳内変換(またか!)してください。
たぶんもうなにもないと思うんだけどな~・・・・
逆に見つけたら教えてください。賞金出すよ(笑・・・)。
ダメだ、呪われてんな・・・・・・がっくり(←さいきんこればっか)
本当にすみません。





って、なに作家が誤ってんだよ~!
だんだん腹立ってきたぞ。
誤植や乱丁チェックは作家の仕事じゃねーだろぉ!!
回収して刷り直しやがれ!!読者に申し訳ねえ!

・・くそっ、また暴言吐いちまったじゃねーかースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
おだやかに生きたいのに・・・・・。
Newer Entry文庫本「灰とダイヤモンド」乱丁について その1 Older Entry文庫本「灰ダイ」発売です!(副題:人生浪花節)

Comments


15日発売だったけど有隣堂に行ったら無かった(;_;)どっか別なコーナーにあるのかと探したけど見つからず、検索機使ったがデータが無く、注文してみたが定員さんには「発売日がズレた可能性があるかも」と言われました(・・?)アマゾンでも15日発売になってたのにな…他の本屋探しても無いならあきらめて連絡くるまで待ってみようかな(・∀・)

単行本でそのミスはキツいね
私は昔 雑誌掲載時に 誤植をやられました
誤植 珍しくないけど
一番 え~~?! ってなったのは ラストページで 〆の 大事なセリフ

なんだかなあ
と 思ったけどね(笑)

単行本のミスは 申告した方がいいのかな?
直してもらえるといいね

No title
大丈夫です! 変換します!
脳内変換しまくっちゃいます!

しかし、、、文字ならともかく、ページとは。なかなかない奇跡の一種ですね。
No title
はな様:
やっぱり19日発売らしいです・・・ご足労おかけしてすみません;
しかも乱丁で;;

藤原さん:
誤植なんか日常茶飯事だよ。
雑誌ならまだいいけど
単行本はな~・・・・
や~ひどかった「天○人」は;;

りんご紅茶様:
こころ強いお言葉、ありがとうございます。
まあ乱丁のおかげでブログのネタが増え、こうして
皆と語らった・・・と前向きな思い出にしましょうか。
無問題っす!!
☆『灰ダイ』のページ脳内変換なんか、ぜっんぜんモーマンタイですよ!! ファンはそんなササイなコトに動じませぬ(^-^)v 松尾氏が芥川賞を逃されたのは、私も同感です。惜しいですよね~☆ 若いお姉ちゃんの思春期日記?みたいな作品に出すくらいなら、アンダーグラウンド作家(失礼かしら?)に出したほーが、まだ文芸のカホリで納得できます!! 日本文壇もコミック編集部も、つか、文化自体が幼稚でコドモ化してるのかも・・・・ 先生、心理学のクダリのブログ拝見して、私、ホロッときてしまいました。先日、新しく拾った猫(6ヶ月)と寝てるとき、夢だとはおもいますが、16年飼ってた先代猫が現れ、ベッドの上をグルグル歩いたんです!! 全然怖くなくて、目覚めてから名前を呼びながら、ワンワン泣きました。思えば、あのとき初めて先代猫の『死』を認識したのかも。。。。心理学、侮るべからず!ですね☆
No title
ジュリ様:
ニューフェイスを拝みにきたんでしょうかね?
生まれ変わりかも。
子ニャンを幸せにしてあげてください。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

