AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

ざっくりと予定など

お知らせ
今月19日(15日とゆう説も)に
「灰とダイヤモンド」文庫本、全3巻同時発売。

3月4日発売「花丸」に 俊ちゃんシリーズ後編。
3月15日発売「BOYS LOVE」に読みきり。
3月24日発売「ピアス」に 接吻シリーズ。
5月24日発売「ピアス」接吻シリーズ後編。

5月か6月には文庫本と単行本発売予定。

2月と4月は箸やすめ。
でもペンは全然やすめない感じ。特に2月は・・・
3月に3本出るので巻き巻きです。
文庫と単行本も直しが大変な予感・・。

なんとかこなして今年こそは旅行に行きたい!!
米シアトルか、豪ロックスの港町をぷらぷら散歩したい。
サウスダコタのスーフォールズもいいな。
四国の金比羅山でもいいんですけど。
今年の目標はとにかく「旅に出る」です!

今は怒涛の3月のためのネーム中。
今頃はまったMUSEを延々聴きながら作業してる。

↑この動画はヤバイ!!かっこいいな~チクショー!

好みなベースだ~エッジ先生(U2)には負けるけど♪



Newer Entry文庫本「灰ダイ」発売です!(副題:人生浪花節) Older Entry2010年商業活動一発目!

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

