AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

2010年商業活動一発目!

灰とダイヤモンド
1月19日に双葉社から
「灰とダイヤモンド」文庫版が
全3巻同時発売されます。

「灰ダイ」二度目の文庫化です。
今回の表紙のデザイン、クールでなかなか気に入ってます♪
この作品は間違いなく私の代表作のひとつなので
ぜひ、この機会に読んでみてください。
同人誌の話しも各巻ごとに収録。(前回の文庫本同様)



「アンダーグラウンドホテル」の同人誌再販へのリクエストが結構来るんですが
再販はしません。なぜなら文庫本に収録されてるし携帯配信もしてるからね。
ルール上、文庫が絶版にならないと無理です。すみません顔文字1(背景黒用)


BLも今やいろんなところで文庫化されてますね~。
それだけ歴史を積んできたってことなのか。いやはや・・・・・。
Newer Entryざっくりと予定など Older Entryあけましておめでとうございます。

Comments

☆明けましておめでとうございます
☆今さらながら、明けましておめでとうございますm(__)m☆ ご挨拶が遅れ、申し訳ございません。。。12月は国内にいる時間が無くて・・・・つか、先生ッ!! 『UGH』EXのモバイル配信、拝見いたしました!! ウキャーッ(>_<)!! 文庫本洩れのソードの白タキシード姿に、『監獄ロック』までッ!! もーキャーキャーでした(^∀^)>☆ 同人誌再販がナイのは断腸の思い(T_T)ですが、またオークション巡りで頑張りますッ!! 『灰とダイヤモンド』文庫本発売も、おめでとうございますm(__)m☆ 私は音ちゃん受が好みでしかたから、同人誌バージョンのオマケつきは、ホントに楽しみです!!
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
引っ越し前の横浜散策は本当に楽しくて、でももう遠い昔のように思えて寂しいです。
本当にありがとうございました!
昔の同級生たちが迎えてくれたので、孤独な思いをするのは避けられましたが
こっちで世界を広げつつ頑張っていこうと思います。

「灰とダイヤモンド」の文庫化おめでとうございます!
2010年も、ご活躍を楽しみにしております!!
No title
ジュリ様:
モバイル版見ちゃったなら「UGH」を制覇したことになるので、同人誌買わなくてもいいと思うよ。
続編の構想はあるんだけどね~いかんせん載せてくれる雑誌あるんだろうか?
本年もよろしくお願いいたします!

大江マキ様:
あけおめです!
幼馴染のいる故郷はいいものですね~。
私の大阪の同級生たちは皆、行方不明だからな・・・って私も不明者になってるのかも(笑)。
また上京することがあったら連絡ちょーだい。
ってか、新住所教えてよ。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

