AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

水無月ルカさんが

お知らせ
今度は
12月21日発売予定
双葉社 アクションコミックスBLシリーズ
「戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗」

見開きイラスト描いたそうです。
「水無月ルカって誰?」ってヤボは無し。
どんなカプか、お楽しみに~♪


昨日は、ずっとずっと行きたかった知人のお墓参りに行ってきた。
頑張れば歩いて行ける場所ってのも不思議な縁・・・。
一緒に行ったレディース3人と、その後中華街でご飯食べてから
夜は、知り合いの方が参加されてるクリスマスジャズコンサートに行きました。
ライブは約5ヶ月ぶり。楽しかった~!

さっ、これで心残りなく再び篭れる・・・・はず。
これからクリスマスまで篭りおさめだ~~!!
26日のライブは行けるのか!?ギリだな毎度のことだが・・・。
Newer EntryHappy Christmas! Older Entry脱!引き籠り(笑)

Comments


(笑) もしや おぐりん? 名義変えたのか
まあ そうかもね(笑)

君から勧められた DHCブルーベリー 飲んでみてるよ
これで 少し霞目がよくなるといいなあ
ちょっとした 乱視は仕方ないとして

おぐりんは 東京犬で 腐女人気復活したみたいよ

No title
東京犬はあまりに薄いので見るのやめた。
今季は「坂の上の雲」と「JIN」だけ。
時代劇づいてるね(笑)


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

