AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

矢代俊一シリーズ解禁!

矢代俊一シリーズ
栗本薫さんの小説「YOU DON'T KNOW WHAT LOVE IS」を漫画にしました。
4日に発売の「小説・花丸」(白泉社)に連載第一話目が掲載されます。

この小説を初めて読んだ2年前には、こんな日が本当に来るとは思わなかった。
でも、あの日からずっと、こんな日を夢見てました。

たった一人の人の感想が欲しくて描いた漫画は過去にもあります。
今回もそう。
でも、その人からの感想をもらうことは叶いません。
間に合わせたかったよ・・・・。



小説を読んだ人の数だけ矢代俊一のキャラクター像があるはずで
今回私が描いたものに、いろんな意見が出るのは覚悟しています。
覚悟の上で、皆様の御意見、御感想お待ちしております。
今後もっともっと精進してゆくのでプレッシャーかけてください!ファイト
Newer Entry脱!引き籠り(笑) Older Entry単行本「天地人・盟友愛編」発売中です。

Comments

achirakara
あちらから楽しんで読んでいるのでは。
感想は聞けないですけど…。
いまだに新刊がでつづけていて、いつ途絶えるのかと。
この東京サーガでは、個人的には、透&良がどうなったのか、この世にあるのかなぁなんて思ったり。
マンガ読むの、楽しみにしてます!
いまだ信じられないですね。。
No title
俊ちゃんシリーズは長いのでこの先10年以上は新刊出るんじゃないでしょうか。
俊ちゃんの新刊は天狼さんで買えます。
興味があったらリンクから飛んでみて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寒くなってきましたがお元気でしょうか。
花丸みました。こちたは原作よんでないので、そのまま楽しませていただきます♪いつか原作も手に取ると思います。
俊ちゃんも、昔のは読んでるのですが、キャラ変わりましたね。。きっと小説で。
しかし、心をゆするドラマのある人生っていいですね~。リーマン生活してて、ときどきスカーンと来る先品にであうと、自分なにしてんだろう?なんて思っちゃいますねーー。
イロケとドラマちっくさの色を画でみられることを楽しみにしてます。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

