AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

「アンダーグラウンドホテル」同人誌携帯配信のお知らせ

UGH
「アンダーグラウンドホテル」同人誌作品の配信が決まりました。
ドコモ、au、ソフトバンクの全キャリアの携帯書店で、11月中旬より順次配信です。
メインタイトルは「激情プリズン(アンダーグラウンドホテル)」です。
内容がわかりやすいタイトルになってます。

文庫本に収まりきれなかった2エピソードも配信されます。
配信開始日はまちまちなのではっきり何日かはわからないけど
下旬には確実に配信されてるかと思います。
もう配信されてるのもあるかも。



およ、今、神奈川県警が泥棒が捕まったので余罪の件でききこみに来たよ。
去年のお隣の空き巣事件だな。
犯人は49歳男、800件入ったとか。塗装業・・・やっぱりな。
・・・私の人生これで3度目の事情徴収だわ。
隣が空き巣に入られたパターンが2件、殺人事件が1件。

かくゆう私も子どもの頃、交通事故一回。
母が襲われて私が殺されそうになった(「子供を殺す」と言ったらしい)事一回。
あれはトラウマ・・・夕方母と公園で散歩してたら藪の中から突然男が現れて
母を連れ去ったの。残された幼児の私は泣きながら人に助けを求めたけど
子供の言う事を誰も信じてくれなかった・・・・。人間不信のはじまりだ(笑)。
連れてた飼い犬は母を追って行方不明(後日戻ってきたけど)。
しばらくして母がからがら逃げてきて、そのまま二人で警察に。
怖いのは犯人が後日、うちに脅迫しに来た事。
一応事なきをへたらしいが・・・・・。そいつが捕まったかは不明です。
母が言うには、新聞にそいつの顔が載ってたらしいので別件で捕まったのか?
子供の頃は、怖い事がいっぱいあった気がする・・・・・。
2階から地下1階まで落っこちたとか・・・・角材が頭の上に落ちてきたとか・・・・
よく今まで生き延びてこられたよ笑汗
Newer Entry二日間のお休み Older Entry冬コミ

Comments

修羅場中に事情聴取じゃなくてよかったですね。
玄関先で、ヤヲイシーンをペン入れしつつ対応したら 笑えますが・・・。

それにしても、大変な目にあってきたんですねえ。
初耳なのが 殆どです。
ご自分で「運が強い方だと思う」とおっしゃってましたが、
そんな目に会っても生き延びてきたのは サスガというか、
そんな目に会う vs 成功してる =プラマイゼロ
なのかしら?

 できる防御は、普段からしましょう。 私が実感してるのは、
とっさに動けて、大声出せて、慌てない・・・というのは、大変
だけど重要だ、ということです。 ふつう、とっさに反応できない。
瞬間、何が起きてるのかもわからんです。 
 まずは、気構え。丹田に力篭めるのを、毎日1回習慣に。
次に身体を鍛えましょう。 50メートルの全力疾走が出来ることを目標に。 あとは武器。私は夕方になる外出時は 大抵折畳傘を持ち歩いてますが、 コレを持つことによって、以前残業帰りにチカンにあったりしてたのが、全くなくなりました。
 被害にあうのは、ハデなカッコしてるコじゃなく、大人しそうなコだそうですし・・・「来るなら来い。ただやられちゃおらんぜよ」オーラを発しましょう。 

 では、御身お大事に。   
こんにちは
☆ウキャッ!! 同人誌配信とはッ!! 嬉しすぎて涙でそーです~ッ(>_<)!! 私はEXを持ってなくて(何卒、ひれ伏して通販お願いします~)文庫版に入らなかったストーリーが、とーっても気になってました。。。。 先生、タイヘンな体験なさってたんですね(ToT)☆ お母様もご無事で何よりです(犯人はストーカーですかね?)☆ やはり、BLの神様が守って下さったのかも? 私は高校生のとき、帰宅途中にスタンガンで襲われたコトあります。首に全治2ヶ月の火傷を負いながら、異常な事態にテンパっちゃって、痛くも痒くもなかったですよ(@_@) 犯人はどうもラリってたらしく、ガリガリの体はクニャクニャで、割りと簡単に撃退できました(^_^)v(私は剣道二段、空手三段です)。しかし、逃げるのを怒鳴り付けながら追っかけた地面に、包丁が落ちててゾーッとしましたよ~(@_@)!! 結局、あの事件は時効で、犯人はトンズラしたままです。日本警察は何をやっとんじゃ!と、思っちゃいますね☆ 最近、とみにヤバい事件が続いてますから、先生、くれぐれもお気をつけ下さいね!!
No title
はじめまして。いつも電信柱の影からブログ拝見させて頂いております。

お母様の話怖いです!!本当に生きててくれてよかったです。
私は先日、素人物のAV撮影に巻き込まれ(ファストフードの隣のブースで)事情聴取されましたが、よっぽど刑事さんのが怖かったです
携帯配信、すぐにダウンロードしますvvv
お邪魔いたします
初めまして!

定広美香様の本は・・もう何年前でしょう。
まだピチピチの10代の頃から、BLにはまっていた頃に読んでおりました。

それから正直、可愛い男の子受け路線系の本を読んでいたんですけど。
30代に突入すると、変わるものですね。
つい昨日、携帯配信の「アンダーグラウンドホテル」を見つけて、久々に定広美香様の漫画を読みました。
これがかなりヒット。
受けらしくない受けが、リアルでいて萌えました。
一揆に、3巻まで読み上げ。
続きが読みたい!!とネットで検索し、このブログにたどり着きました。
するとどうでしょ~続編が11月に配信と書かれていて、本当感激しました。

今日もゆったりとした休日、他の定広美香様の作品も一気に読み上げる、引きこもり予定です。

これからも素敵な作品をお待ちしております。
ですが、体が一番ですので・・・くれぐれもご自愛くださいね。
No title
ジュリ様、りんご紅茶様、ふきこ様。

「アンダーグラウンドホテル」の続編を描かせてくれる雑誌があればいつでもGO!なんだけどね。
漫画がだめなら小説ででも。
頭の中の構想が、このまま世に出ず消えてしまうのはもったいないといつも思う。
そうして消えてったものは数知れず・・・・。

続編を小説ってどうかな?
(その前に己の文章力に自信はまったくないのだが・・・・。)





いつでも
もう、本当に、
いつでも出してください!
全力でアシストできるものならしますし。小説でもなんでもお手伝い出来るものならさせていただきます!何なら代わりに書きたいくらいですよ!
給料日前以外でしたら、即効買います☆
UGHは私の中のBL史上最高の作品なので、もう全力で応援しますv
続編があるのですか???
UGHて、続編があるのですか?
二人とも、脱出(?)したので、次は、もう囚人ではないのですよね。
すごい気になります。文庫を読んだ時に、二人が生きているかどうかがすごく気になって、隅々までくまなくその後の絵をチェックしたのですが、全然わかりませんでした。
なので続きがめちゃめちゃ読みたいです。
あんなに面白いのに、続編が企画にならないなんて!信じられません。
何が不服やねん!!と思います。
No title
ふあん様、りんご紅茶様

UGHを気に入っていただいて嬉しいです。
携帯配信されてる同人誌の話しは
ソードとセンがまだUGHにいるときの番外編。
続編は定広の脳内にあります(笑)。
ノーマンを刺したあの人がメインの一人。
しかし世に出ることがあるんだろうか・・・。
No title
例の彼、とっても素敵でした。
もっと非道な感じらしくて。
以外にツボでした。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

