AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

2年に一度

はまり物
「天地人」のすべての作業が終わり、やっと昨日一日だけお休みしました。
横になってうとうとしながら垂れ流してるだけのTV観てたら・・・・・・
はまってしまったよ!「マクロスF」に!!
基本、アニメは全く興味ないんだけど、なぜか2年周期でくるんだよな~。
4年前は「岩窟王」一昨年は「FREEDOM」
そんで今年はなんでいまさら「マクロスF」!!?
そうか、もうすぐ映画が始まるから再放送してんだね。
・・・たぶんヒーローがかねたんにちょっと似てる(?)から?
かねたんとみったんを足したような感じかな?
私はシェリルとアルトのカプが好物~~!!!(ノーマルです)
女ですがシェリル・・・・惚れそうだよはーと
なんかこのコロニーの雰囲気とゆーか世界観がわりと好きかも。
あまりにも気になったんで続きをネットで観ちゃいました。
きっと映画も観に行くと思う・・・。
アニメ観に行くなんて「Zガンダム」以来だぞ。
こーゆーモビルスーツ物(とゆうのか?)は地上(重力)戦がだんぜん好きです。

「マクロスF」・・・・まだ最後まで観てないけど
たぶん私の好きなカプは最終的にはくっつかないんだろな。

追記:途中飛ばして19話から最後まで観た。え・・・?結局シェリル?
ひさびさに男女とも好きカプだ~~!!シェリルとアルトならリバもありだ!!(←おい)
映画絶対観に行くぞー♪


Newer Entry冬コミ Older Entry漫画「天地人・盟友愛編」最終回!

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

