AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

漫画「天地人」第10話配信

天地人
本日21日配信されます!やはり、でっきたてほやほや~!!笑汗
Qzs-27.jpg0101.png


ついに関が原です!!タイトです。単行本ではもうちょっと長くなる予定。
みったんの夜叉姿をお楽しみに~♪
泣いても笑っても次回が最終回!
作画も佳境に入ってまいりました。先週から風邪もひいております。
スタッフ全員風邪ひきです。なぜここにきて・・・・・・(涙目)。
ゴールが見えてきたので気がゆるんだのか・・・!?
でも、見えてるのに届かない、3歩進んで2歩さがる(結局1歩)状態です。
皆へろへろだけど、これでこのキャラともお別れだと思うとやはり淋しいよん。

単行本「天地人・盟友愛編」は11月18日発売です。


Newer Entry漫画「天地人・盟友愛編」最終回! Older Entry「天地人」単行本化決定!!

Comments


お風邪の方はどうですか?新型インフリエンザでなくてよかったです。やっと『天地人』10話読みました(´;ω;`)三成様の美しさをもっと堪能したかった。でも、あと1話で最終回さみしくなりますね(T_T)あとは来月の新刊楽しみにしなくちゃ。
ラデュレは残念ながら個別販売はしてなく、BOXのしかなかったので先生の好きなピスタチオ味は無かったかもしれませんm(__)m今日確認しに行けばよかったな…昨日は鳩山首相のおかげで混んでたので近寄れなかったしな…(T_T)
来週の最終回楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲労のほうが風邪に勝ちましたv-408
なもんで病気ではありませんがぐったりしてます(笑)
まだマカロン買いには行けず・・・v-406


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

