AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

「天地人」単行本化決定!!

天地人
携帯配信漫画「天地人」が紙媒体になります!
主従愛編は今月28日発売。
定広担当の「盟友愛編」は11月18日発売です!
出版元は「月刊コミック ラッシュ」などのジャイブより
女性向けレーベル・ピュアフルコミックス(B6判/定価各620円(税込))です。
師弟愛編も同時発売されます。

単行本には少しページを描き足す予定。
携帯での一コマ一コマまるで映画を観るような感覚とはまた違った
本ならでわの見開きの絵で観る楽しみを是非味わってください。

携帯配信の方は14日に第9話目が配信されます。できたてのほやほやです。笑汗
残すところあと2話となりました・・・長かったけどアッとゆう間だったような気もする。
初めての週間連載でしたが・・・走った・・・走り続けたよ、まだ走ってるし。
連載中正味4回しかおでかけしてない・・・・。(コンビニはノーカウント)
一度立ち止まると取り返せないんだこれが・・・・体力気力の勝負。
ここからはラストスパートだ!通常の3倍のシャア状態だ!!
これが終わったら・・・終わったら・・・・間髪おかず次の連載。
その後も祭り状態で、まったりのんびり旅行に行けるのは来年か・・・・・。

急に寒くなってきたので「もうすぐクリスマスだね~」とかつい言ってしまう。
仕事中のBGMもクリスマスソングになってるし。
ってなわけで定広の大好きなクリスマスの曲を♪





Newer Entry漫画「天地人」第10話配信 Older Entry漫画「天地人・盟友愛編」第八話

Comments


毎週水曜日になるのを楽しみにしてたけど、来月単行本発売になると知りさらにうれしいです(^O^)さっそく手帳に忘れないように書いときました♪でももうすぐ最終回も近づいてるのは残念…。でも単行本になれば何回も読み直せる(≧▼≦)早く来月にならないかなぁ♪
この前、横浜高島屋に寄ったら一階でマカロンが売ってたら『ラデュレ』でしたΣ( ̄□ ̄;)よくわからなかったがピンクの箱を買いました♪さっそく次の日に食べたら超美味しかったです(*^□^*)また食べたいけど、次はちゃんと銀座か日本橋で買いたいな♪でも銀座行くのは多分来年…でも高島屋限ショップ11月中旬ぐらいまでやってそうだったが、毎日高島屋に寄ってるけどお財布の中身がさみしいので我慢してます(>_<)

☆ウキャーッ!!
☆念願のコミックス化!! モノッスゴク嬉しいですッ(*^o^)/\(^-^*)!! コレで携帯の配信期限切れても、いつでも先生の美麗な兼たん☆光ちゃん☆殿に逢えまする~ッ!! 欲を言えば、全編先生の絵で出版して頂きたいトコですが、それはガマンですね(>_<)。。。 何だかお仕事タイヘンなご様子。 くれぐれも無理のナイよう、しっかりご休養もされつつ、頑張ってください!!

はな様:
情報サンクス!仕事が終わったらマカロン買いに行かなきゃ♪
ラデュレはパッケージも可愛いんだよね。
定広はピスタチオが好物です。

ジュリ様:
全編(週間で)描いてたら死んでます。
一番興味のあるところが描けて嬉しかったですね。(ってまだ終わってないけど)e-330
今、関ヶ原描いてるよ。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

