AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

漫画「天地人・盟友愛編」第八話

天地人
本日7日午後から配信です。
Qzs-27.jpgtenchi_sada01_zenryoku225x80.gif

かねたん&みったん、今生の別れの回です。
そしてあの長~~~い「直江状」をたった二コマで表現しました(笑)
いよいよ9話からは甲冑は身体の一部状態なので作画が大変絵文字名を入力してください
登場人物もぐっと増えます。
天下分け目の関ヶ原までもうすぐ・・・・鬼兜をお楽しみに♪
定広の仕事場も戦場です。まだまだ戦いは終わらない・・・・・。
篭城してすでに三ヶ月以上・・・・・・。

↓はプリングルスと石田さんのコラボ。
DSC02855.jpg
↓愛の兜を何も見ずにどこまで描けるか試してみた。
DSC02857.jpg
(ポチッと拡大)
・・・・・かなり疲れが溜まってるらしいな・・・・。



Newer Entry「天地人」単行本化決定!! Older Entry漫画「天地人・盟友愛編」第七話配信

Comments

ヒゲ繋がりっすか?!
☆いよいよ兼たん光っちゃんのお別れ(;_;)/~~~シーン。。。涙なくしては読めないかも(T_T)。。。 先生、プリングルスのヒゲに愛兜はスゴすぎます(~o~)☆ 朝からコーヒー吹きまくりですよ(^∀^)!! 資料無しで描けるなんて、今更ながらサスガですね☆ 甲冑だらけの関ヶ原は大変そう。。。 お体を労りつつ、頑張ってください!! 物凄~く楽しみにしてますッ!!

単行本化が決まりましたが、携帯で観るのもなかなかおもしろいでしょ。
毎回どこでブルッとくるのか楽しみです♪
プリングルスには疲れたときにアシちゃんたちとよく落書きする。
また名作ができたらアップしたいと思います。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

