AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

漫画「天地人・盟友愛編」第七話配信

天地人
本日30日午後より第七話配信されます。
tenchi_meiyu_225x80_2.gifQzs-27.jpg
■ケータイサイトURL
全力書店:http://zbk.me/


バナーは6話のもの。
7話目はついにかねたん&みったん二人での最後の夜(こういうとエロスですが)。
これから物語は一気に戦乱へと転がってゆきます。

ドラマの三成はついに斬首されてしまいました・・・・・(涙)
小栗旬さんの演技が素晴しく、三成ファンが急増したのではないでしょうか?
タイムリーにも明日10月1日は三成の命日です。
志半ばで散った義の武将に思いをはせてみてください。

全力書店さんでは三成役の小栗旬さんのインタビューも載ってます。
定広の漫画と共に是非御覧ください。



Newer Entry漫画「天地人・盟友愛編」第八話 Older Entry栗本薫さん追悼

Comments

ヤバいです~(>_<)
☆先生!! 光っちゃんの女装てッ!! 若衆コスプレでも鼻血吹きそーだったのにッ(;´д`)!! ココまで萌えマクリな時代劇コミック・・・・もー出血しまくりですぅ~(>_<)☆  オグリンの演技は素晴らしかったですね!! 『TAJOHMAL』もちろん観に行きますが、もうハマりすぎて、サザエさん大人CMで、イクラちゃん役(タラちゃん役の瑛太を隣へ乗せて、ヘリ操縦するバージョン)のオグリンにまでドキドキしてます☆ JUNE全盛期、私は萩尾望都センセの大ファンでした!! もちろん竹宮センセ、吉田センセも大好きで、『ファラオの墓』は今でも実家で全巻保管してます☆ 『終わりのないラブ・ソング』も『ロキシー』『私説・三国志』も萌えましたね~8(*^^*)8  定広先生との運命の出会い(やっぱストーカー?)もJUNEでした☆ 『JELLY・フィッシュ』主役カプ2人の、鮮やかなエロティックさにバッキュン!!でしたね。。。。BLゲームが氾濫し乙女ロードなんて街まで出来ちゃう現在の発展も、全ての源は栗本先生だった気がします。ソレまでは男性発信のゲイ・カルチャーしか無くて、腐女子の退廃的なロマンティシズムは細々と『花と夢』あたりで続いてたような。。。。本物のゲイの方から言わせると、所詮オンナ目線の絵空事でしかナイのでしょうが、『夢の世界BL』を表現して下さった先生方に、私の思春期は確実に救われてました。 同じような読者も多いハズ☆ 先生!!お体を大切になさって、無理のナイように、お仕事頑張って下さいねm(__)m!! 今の私には、先生こそがBL界の至宝ですッ☆☆☆

大人サザエさんのイクラちゃんは蟄居中の三成でしたねv-410
う~ののCMのぶっきー&おぐりんもたまりませんv-344


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

