AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

今となっては笑い話・・・?

お知らせ
定広はその昔、呪い殺されそうになった事があります(笑)。いや、マジに。
そのときの事をお友達の漫画家、杉原那月さんが漫画にしました。
「大都社発行の 「実際にあった怖い話」 9月23日発売かなぁ?
タイトルは「嫉妬の破片」 名前だけしか出してないよー(笑)さすがに
顔まで出す勇気がなかった・・・・(爆) 」
以上彼女の談。

その頃の自分は自分で言うのもなんだけど、大抵の困難を切り抜けるパワーと自信に溢れてた。
だけど一時、どうやっても調子の悪い時期があって、なんだか第三の力が働いて
妨害してるとしか思えなかったのね。
そんであとから聞いた話では、どうもその時、誰かが私に呪いをかけてたって言うじゃない~!(笑)
その人は杉原那月さんの知人だったんだけど・・・。
詳細に興味のある方は、是非漫画を御覧ください笑
私も知りたいわ♪刷り出しもらえるそうなので楽しみです。
Newer Entry「天地人」第6話 Older Entry漫画「天地人」第五話目配信

Comments

ヒッ(;o;)!!
呪い・・・・って、なんですかソレッ?! 怖すぎっす(゜ロ゜;!! 先生のあまりの才能に嫉妬した誰か?ってコトですか? なんてバチ当たりなッ(>.<)~!! 広い世の中には、色~んなヤツがいるもんですねー。。。。先生は『明日のジョー』まさかのタンゲ受ですね)^o^(☆ ジョーは関わる男たちの運命を狂わせる、魔性のオトコ☆ おっちゃんはドMに目覚め、西は下僕化、リッキーは死へと追い込まれるほど執着、カルロスもメロメロ(~o~)・・・・子供心にも、好きな男を次々持ってかれちゃうお嬢様が、1番気の毒でした(泣) 『天地人』もー、先生の作画で1冊マルッと発売!!とかナイでしょうか? Hナシでもどんな高額でも、金に糸目はつけませぬ☆何が何でも購入しますッ(>_<)!! ファンの夢です~(*^o^)/\(^-^*)☆

ひょっとして
私も昔聞いた話かな?
ここで 詳細書けないけど
漫画にするの?
面白そうだね
コンビニで立ち読み出来るかな(笑)

今日 カムイ見に行きました
舞台挨拶つき
良かったですよ いい意味で 角川映画全盛期
アクションの 里見八犬伝や魔界転生を思い出す肉体的アクション
話も面白かったです

まあ フンドシに二千払っかな(笑)


Re: 今となっては笑い話・・・?
ジュリ様:
才能じゃなくて、ちょっと色恋沙汰にちかい(?)。

藤原さん:
たぶん話したと思う。コンビニで読めるよ、きっと。
カムイ観たいけどその前にTAJOMARUが観たい~!!!
でも仕事してる間に終わるんだろな・・・・。
修羅場はあと一ヶ月かかりそうだから。
色恋っすか(^∀^)>?!
☆恋愛絡みで呪われるなんてッ!! 先生おモテになるのですね☆(^∀^)☆   て、現実に効果あったんじゃ、シャレにもなりませんよね~(*_*) 女の執念ってコワイ。。。 私がまだピチピチの新入社員だったころ、社内で五寸釘打たれたワラ人形が見つかり、ある部長を中傷する怪文書が出回る★とゆー事件、ありました!! アレは仕事絡みで、ライバル同士の嫉妬だったみたいですが、バーコード×眼鏡オヤジで『痴情のもつれ☆』と、バリバリ腐妄想したのを思い出しました(^^ゞ   エへ☆ 男のジェラシーは、女より根深くて凄まじいらしいですよ? ドチラにしても、二次元マデにして頂きたいですね
是非読んでみます!
興味深い話ですね!!
是非読んでみます。

しかし、こんなに誰かの事を想う(愛憎も一緒だと思う)には相当のエネルギーが必要だと思います。本当に自分のエネルギーを無駄使いし過ぎる人一杯いますね。まー今から見ると無事で良かった!!と思えるでしょうけど。
やはり、他人に損害与えるよりもっと自分の為に頑張って欲しいなぁ、人類は。

因に詩文奈も先生の観たい映画両方観たい!!と思います。特にカムイの方は、webナタリーの記事で白土先生のインタビューの一言を読んでから。役者に対して「生身の本物のカムイと、初めて出逢った気がする」と原作者が言うなら、映画も相当の出来になるだろうと思いますね。あーあカムイ格好良い...(遠い目)

因に先生、眼鏡作って貰いました? (^ー^)

ジュリ様:
いや、もてたのは私じゃなくて・・・・。

詩文奈様:
現在一日18時間仕事してるので
まったく外に出る余裕がなく、眼科にも行けない・・・・;;
とにかくあと一ヶ月はそんな状態です。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

