AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

漫画「天地人」第五話目配信

天地人
本日16日午後より5話目配信されます。
みったんのツンデレ度合いをお楽しみください。
伊達政宗と家康の黒いツーショットも必見です。
天地人 11Qzs-27.jpg

毎度BL調なバナーをありがとう、ソニデジさん♪

さて、服役中の定広に素晴しい助っ人参上!
DSC02806.jpg
お友達のドールカスタマー坂寄のぶこさんから頂いた和服美女と
大ファンのパピー様のイケメン武士です!
美女のお着物は本物の京友禅。付属に本物のファーのコートも付いてました。
武士のお着物はパピー様のお母上のお手製。
急いでたので袴の紐の締め方がいい加減です。
DSC02809.jpg
ってなわけで器用なアシちゃんにちゃんと結んでもらいました。刀は直江兼続使用。
テーマは「足抜けした男娼と用心棒」ってとこでしょうか。
DSC02813.jpg
DSC02815.jpg
DSC02832.jpg
DSC02833.jpg
妄想入った危ない女がすぐ右横で原稿描いてます(笑)
ドールちゃんは和服を描くためのモデルとして絶賛活躍中!!
ご協力心から感謝!本当にありがとう、パピー様!!のぶ姐さん!!
DSC02831.jpg
そしてこれがおにゅーの椅子。最初に買ったやつが一週間使ってみてどうも合わなくて
買い替えました。最初のやつにプラス7万円・・・・・。
でもそれだけの価値があり、やっと出会えた相棒って感じです。
これでバリバリ仕事できるでしょうか・・・・?DSC02830.jpg
「天地人」の合い間に小説挿絵の仕事しました。
四ノ宮慶さんのデビュー作「乾いた肌にお前の愛を」(花丸文庫BLACK)です。
表紙含むカラー2枚、一色10枚描きました。
「天地人」もですが、人のお話は自分が描かない世界を味わえてとても新鮮です。
白泉社から18日発売!!どうぞよろしくうわぁ・・・

最後に・・・今年も我が家の彼岸花が咲きました。
DSC02819.jpg
今日はいっぱいアップしたな~。
Newer Entry今となっては笑い話・・・? Older Entry「天地人・盟友愛編」第4話

Comments

Re: 漫画「天地人」第五話目配信
イケメン武士妄想もやもや~。大事件に巻き込まれてもやもや~。
イイですね。妄想用!
好きなタイプですわ~。
にゃんこは、花を狙ってる?くえそうかな?と心の声が響いてきました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ステキっす!!
☆今、成田から会社へ到着致しましたッ!! オフィスへ向かう前に1Fのカフェへ駆け込み、コレを書き込むストーカーなジュリです(>_<)☆ タクシーの中で拝見したのですが、『盟友編』イイですね~ コミックス化はナイのでしょうか?! もー、先生の兼たん&光ちゃん&殿(美しすぎる!!)しか、考えられないです。サヨウナラ大河。。。 お人形画像、超萌えですねッ!! N.Y.帰りの目に和風萌えカプは眩しすぎます☆ 攻?綺麗系長髪×受?短黒髪は、ズバリ、幼い頃みた人形劇『真田十勇士』以来ツボです(ちなみに霧隠才蔵×サスケです)!! アレから『明日のジョー』『ガッチャマン』『009』と萌え続け(エへ)☆ さっき画像を拝見して、あまりにストライクな妄想ネタに鼻血吹きそーでしたッ!! そーですよね?! 男らしい攻×女のコな受カプなんて、わざわざBLにする必要性ナイですもの☆ 先生のお作で言えば、ファーマーCPや『サーフ・ジャンキー』『UGH』『禁猟区の森』等々。。。しかし時代劇コスプレしたオヤジ2人に萌えてた幼稚園児・・・・ちょびっと我が身に引きます(@_@)☆
Re: 漫画「天地人」第五話目配信
Saz様:
にゃんこはこのあとお花にパンチしてました。
そこは撮れなくて残念><

ジュリ様:
「あしたのジョー」には未だに萌えます。
ジョーとおっちゃん萌え(もちろんおっちゃん受け)。
カーロスとジョーのラブっぷりは見てて恥ずかしいほど。

いつも感想くれるY様:
「天地人」はだんだん火坂先生に怒られそうなほどオリジナル化してきました(笑)。全11話です。左近に愛が注がれてるのは一目瞭然!これからも御期待ください。

 イケメン武士、素晴らしい!!
あ、前略 お久しぶりです。
3Dで読み込んで、自由に角度変えて見たり、影つけたりのソフトがあればいいのに・・・。
 ああ、θんもお久しぶり。ラッタんは元気でしょうか。草々。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

