AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

たまには弱音(いや、しょっちゅう)

グチ
あぁ~~もうほんと、目が見えなくなってきた~~;;
下絵の段階はもってるんだけどね、ペン入れは本当にきつい;;
直径3cm内の顔なんて描けませんから(なんとかやっと描いてますが)
本気に今の連載が終わったら眼科へGO!だ。
通常の三分の一の速さの作業で逆シャア(逆襲のシャアではなく)状態。
そんな中リテイクなんか出されたひにゃ凹む(つか切れる)。
いろいろ、はがゆい。
絵の才能と鋼の精神力が欲しい。(その前に視力!)


そんなへっぽこ野郎の連載漫画「天地人・盟友愛編」第三話は明日配信です。
三成の顔を何度整形したことか(下絵は良かったのにな・・・)。
0101.png

Newer Entry矢代俊一シリーズ解禁!! Older Entry「天地人」は毎週水曜日更新!

Comments


眼鏡作りなってば
絶対 目に負担かけてるぞい
私も乱視強制してるよ
初めは鬱陶しいかもしれないけど 根気よくフレーム選べば
軽くて 負担少ない眼鏡あるから
安売り店舗の有名店なら色々注文出来るし 今はレンズも軽くていいの一杯出てるよ
私は個人的に コンタクトは仕様してない
長時間に向かないんだよねコンタクト

とにかく一度 眼科つき眼鏡屋に相談してみるといいよ

ぎゃーー!!
先生、御願いですから早く眼鏡作って貰って下さい!!
健康第一ですよ!!

PS:いやでもやっぱり格好良いですよ、2人とも!!(笑)
お願いです!!
☆先生ッ!! 眼は歯より大切ですよーッ(>_<)!! 早く治療なさってくださいッ!! 私は近眼乱視なため、テレビ映画に眼鏡は欠かせません。 最初は違和感あるかも知れませんが、慣れてしまえば、視界のスッキリ鮮明さにココロ晴れ晴れですよ!! とにかくお体を大切になさってくださいませッ!! 先生あっての我々ファンですからね(T-T)☆

皆様、ご心配おかけしてすみません。助言ありがとうございます!
とにかく今の連載が終わるまでは本当に全く時間がとれないので
(不器用ですから)終わったら速効眼科行きます。
それまでなんとかだましだましのりきれるか・・・!?
いちおうブルーベリー食べとくかな。

詩文奈はDHCのブルベリー エキスを使っていますが、個人的に効くと思います。
でも矢張り成る可く出来るだけ早い内に医者さんに行ってらっしゃいまし~ね
追伸
後、目が疲れると肩が凝ったり首が痛かったりする時は
指圧に針もやって貰ってます。勿論視線が良く成る訳ではありませんが、
人生は何と無く良く成りそうな気がします(笑)


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

