AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

「天地人・盟友愛編」19日より配信スタート!

天地人
いよいよ始まりました!!
携帯持ってない私は見れませんが。

Qzs-44.jpg tenchi_sada01_zenryoku225x80.gif


週間連載は思ってた以上に大変だけど
自分が一番熱いときに好きなものを描ける喜びはひとしおです。
楽しいよ~倒れそうなほどしんどいけど頑張るぞ。おーっ。

NHKのドラマの方もいよいよ関ヶ原に向けて盛り上がってる!
家康&毛利にいびられる三成に萌え~♪
秀吉/三成カプも気になります♪(マニアですみません)
関ヶ原の戦いは知れば知るほどおもしろい。
いつか別の形でもまた描きたいテーマです。きっと描きます。
武田信玄もいつかきっと・・・・。
(すっかり「風林火山」の亀ちゃんの虜イエイッ!!

・・・しかし、自分がこんなに歴女になるとは夢にもおもわなんだ。
人生なにがおこるかわからんな。
DSC02701.jpg
漫画見た方は、ぜひ感想お聞かせください。つっこみ大歓迎!(Mだから)


追記:ソニーデジタルエンタテインメントのブログに関連記事が載ってます。
・・・・・・バラされた絵文字名を入力してください

Newer Entry「天地人」は毎週水曜日更新! Older Entry今年もダメダメだ~;;

Comments

☆ウキャーッ!!
☆せんせッ!! 携帯版『天地人・盟友編』第1回配信を拝見いたしましたッ(>_<)!! 液晶の白い光の中、絵が美しいッ!! ツンツン光成の泣きボクロにバッキュンですッ!! 兼たんも殿もカッコイイッ!! キャーッ(*^o^)/\(^-^*) ・・・・ハァハァ 失礼しました☆ コーフンしちゃって。。。。冒頭、六条河原で涙する兼たんに、光ちゃんの最期を知ってる私もウルッとしました。ファンの贔屓目ヌキで、先生のお手にかかると、二次元なのに、歴史上の人物が1瞬にして血の通う生身のヒトになります。さすが説得力が違いますね(~o~)☆ 私は殿×兼たん派ですが、あのよーにカワイイ光っちゃんなら、もー3PでもOKっす(怒られるかしら?) サカヤキについても、当時は都で流行し始めたばかりの、最先端の成人男子髪型ですから、小姓や田舎在住の殿や兼たんが剃ってなくて当然ですよね☆ 時代考証もバッチリっす!! あえてツッコミするなら、落入水城で初対面したとき、26才の光ちゃんが若衆小袖姿だったトコでしょうか? コスプレかい?!って呟いちゃった(^^ゞ でも戦国時代1、2を争う美形だった光成ですから、アリかも☆ 秀吉が光成を小姓に取り立てて身近に置いたのは、魔王☆信長公の美少年好みのマネ?と踏んでるのですが(エへ)。。。。
☆続けて書き込み失礼します
☆『風林火山』の亀ジローには、私もハマりましたッ!! 芸が上手すぎ☆ 彼は女形でも踊りの名手なんですよ!! 男色シーン無視したNHK演出でしたが、高坂に向かって「励めよ~」と言葉をかけたときの、亀ちゃんの目の演技がエロっちかったです。 エライぞ亀たんッ(^o^)と内心ホメちゃいました☆ 私、ストーカーの上に腐りすぎですか?

連載おめ!
コミケ1日だけ参加しますた
まあ 私てきにあんまり実入りは無かったんだけど
歴女 いいと思うよ 俳優に例えば 殺陣も出来ます 乗馬も出来ます
じゃないけど 広く知識がある人のほうが漫画家としてはいいですよね

一個前の日記(笑)
ガンダムさ 私もシャア好きだった(笑) しかも シャア受け推奨(笑)
隠された出世の秘密 実は皇子 頭脳明晰 身体能力高い
気が強くて 生意気(笑)
萌えキャラだよね
オタク女としては 攻めキャラと見てる人多いんだろうけど 屈服させたいんだよな
あ~ 私は松ケンの小雪騒動で かな~りペッコぺこに凹んでるけどね(笑)
でも カワユス!
うう~ (ハンカチ噛む(笑)

ジュリ様:
信長公のマネ~私も同じ解釈です。

藤原さん:
松ケンのカムイはちょっと興味ある。
けどその前におぐりんの「TAJOMARU」観に行かなきゃ。


☆消えちゃったけど、その前に感想下さった方、ありがとう!
また感想聞かせてください。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

