AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

今年もダメダメだ~;;

お知らせ
コミケ、定広は直参できません。
お友達が短い時間ですが売り子をしてくれる予定。
週間連載に追われ、やっぱり新刊はありません;;
(もう・・・来年から夏コミケは申し込むのやめよう・・・・。)
本は「仕掛け花火」1だけです。
栗本薫さんとのコラボ「GIG!」はお隣が栗本さんのスペース(偶然!)なので
そちらで購入できます。そこではサプライズな告知があるのでお楽しみに♪
うちは新刊のかわりに「天地人」のポストカード(定広のイラスト)を無料でさしあげますので
ぜひスペースまで足をお運びいただき、ご自由にお持ち帰りください。
その際、お隣の素敵なPOPも必ずチェックしてね♪

定広のスペースは、16日(日曜日)西1ホール るー26a  「アフレンザ」で参加してます。


携帯配信の週間連載と小説のカットと冬からの連載漫画のPRイラスト・・・・・先月20日から
外出してませんずっと篭ってやってます・・・;;自分は不器用ですから・・・。

漫画「天地人」もうすぐ配信です!19日かな?(すみません曖昧で)


あ、地震は我が家は大丈夫だったから。かまわず仕事してました。
アシちゃんは気づかず爆睡。
ニャンズはラッタちゃんがちょっとびっくりして鳴いてた。
Newer Entry「天地人・盟友愛編」19日より配信スタート! Older Entry小休止

Comments

☆お疲れ様です!!
☆本日、やーっと帰国できたジュリですm(__)m お籠り生活なさってるとのコト、先生お体を大切に、くれぐれもコン詰めすぎないようになさって下さいね!! 私、大人なモノで、コミケとか未知の世界なんですよ(@_@) 『仕掛け花火2』は通販される日を、いつまでもお待ち申し上げてますッ☆  ハル&キーチも、勿論ソード×センも、ファーマーズも、先生の創作物カプはみんな大好き(~o~)!! 私の大切な癒し&潤いです☆ 『天地人』配信も楽しみですッ!! 今日はお盆・・・・少しでも、ゆっくり休養なさってくださいね!!
これから行ってきまーす
おはようございます。
これからコミケに参加してきます。
新刊が無いと言うことでちょっと寂しいですがぜひカードをゲットしたいです。
先日、お台場ガンダムを見てきました。
もう、ただただ『ほ~(//▽//)』と感動感動でした。
もちろん足も触ってきました。
後は21日からのガンダムエキスポに行こうかどうか迷うところです。
アムロとシャーとララァの対談があるので見てみたくて…。

ジュリ様:
「天地人、盟友編」は19日から配信です。
私は携帯持ってないからあのサイズになるとどう見えるのか
不安です。感想聞かせてくださいませ。

やっち様:
カードはゲットできましたか?
私も等身大ガンダム見たい・・・・・。
ララァはアニメキャラの中で最も嫌いなキャラです。
本気にシャア好きだったから(笑)子供の頃。
嫁になりたかったほど(笑)。
相手がブライトならOK!(もちろんシャアの)
残念!
又コミケでアキバナナで紹介した先生何人と一杯話出来て嬉しかった
ですが、定広先生とは今回も会えなくてとても残念でした(Y_Y)

でも忙しい事は良い事ですから、中目黒から応援し続けます!!(^o^)
とは言え...矢張り、いつかリアルで会えて
漫画や海外の話等出来れば良いなぁと思います☆

今後も宜しく御願いしま~す。

PS:「ヴィーナスに接吻」、最高!!(^^)続きが気に成って仕方有りません。
しかも最初の編は読めなかったから単行本も待ち遠しい!!
いつも素敵なストーリー描いて下さって誠に感謝致します。もえーーーー!!

詩文奈

詩文奈 様:
冬は直参予定です。着物の女が私。お声をかけてください。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

