AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

小休止

日記
まだ十分の一も走ってませんがいったんピットイン。
この一ヵ月半もの間おでかけしたのは1日だけです。
ひとえに私の仕事の仕方が不器用なせいですが・・・。

今日は横浜の花火の日。
丁度横浜スタジアムで「ゆず」のライブがあったので
それを聴きながら花火観賞しました!!
我が家は高台にあるので風向きしだいでライブが窓閉めててもバッチリ聴けます♪
今日はリハからよく聞こえてた~。
ライブでも花火が上がったので花火二重奏でとても綺麗でした。

さて、今晩からまた走ります。今日はさすがにノロノロだけど。
今月はカラーが5枚、一色90枚(先月の分がずれ込んだので・・・自爆)。
アシスタント求む!!(本気と書いてマジ)
Newer Entry今年もダメダメだ~;; Older Entry相変わらず忙殺の日々

Comments

☆アシスタントなりたいですッ!!
☆今の会社クビになったら(@_@)ぜひぜひアシスタントさんになりたいですッ!! いや!今すぐ辞めたいっす!! ハァハァ・・・・すみませんm(__)m 今、土日だっつーのに持ち帰りワークでノイローゼ気味なのでございます(T_T)。。。。私、高校時代は美術部で日本画描いてましたッ!! 兼たんの愛カブトくらいならお手伝いできるかも?!

ジュリ様:
会社クビになったら嫁にきてください。でもアシストの仕事は
安い、きつい、きたない(!?)だよ。他所様は知らんけど。
安いはしょうがない、先生の原稿料が安いから;;
その昔、ページ2千円の先生のとこにアシに行ったことあるけど、アシ代は一泊二日で2千円でしたが修行と思い勤めました。
そうゆう時代でした。いい経験だけど。
☆夢です~!!
☆マジでアシスタントさんになりた~い!! 先生のお作を間近で拝見できるなんて、ファンにとっては夢のよーな話ですよッ!! ノーギャラでもおツリがきますッ!! 私、調理師免許も取得してまする!! 和洋中なんでもドンとこい☆です(^∀^)>(味はヤバいかも知れませんけど・・・・) 今の季節、お薦めはフルーツ・トマトとアンチョビの冷製パスタか、焼き茄子と鰊の旨煮入り素麺です☆ デザートは先生の眼に良い?ブルーベリーのムース☆ ブランデー入りエスプレッソに合います!! うぅ。。。。明日はマタ早朝会議で、オヤジどものむさ苦しい顔見なきゃならない現実が(T_T) つッ、ツラすぎ。。。。『ヴィーナス』読んで現実逃避しちゃいます☆ 私の生活の中で、先生の作品はコミックの枠を超えた存在。もー、ライフ・ライン(by潜☆)です!! ホント、お手伝いに行けたら、夢のよーですッ!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

