AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

相変わらず忙殺の日々

お知らせ
Boysピアス9月号「ヴィーナスに接吻Ⅱ」(後編)
「直江兼続アンソロジー」(秋水社)
現在発売中です。

今は「天地人」の作画に追われてます。
歴史物ましてや戦国など初体験なので省略の仕方がわからず
描き込みまくってます。画面が黒くて見づらくなければいいけれど・・・。
試行錯誤しながらやってますが楽しいよ~♪
定広のパートの配信は8月19日頃スタート。
ソニーデジタルエンタテインメントから携帯配信されます。
Qzs-44.jpg
現在は最初の作家さんの漫画を配信中です。
私はガラッとスタイルを変え、トラッドでいきます。(髪型はあれだけど)
待ちうけとかのイラストはもう配信されてるのかな?
なんせ私は携帯持ってないので自分で確認できません(笑)。
ポストカードも作成中だそうです。
どこかのイベント会場(「天地人」関係の)に置かれる事になると思います。
見かけたらぜひゲットしてってください。

それではまた原稿に戻ります。
この状況は9月末まで続く・・・・今年の夏はないなもう。
海・・・・行きたい・・・・・・・。


Newer Entry小休止 Older Entryお別れする気はないけれど

Comments

石田三成様に惚れました!
「直江兼続アンソロジー」無事に手に入りました。
お目当ては勿論、水無月ルカ様の作品です!
「ツンデレな彼」の石田三成様が格好良くってハンサムで素敵でした!
特にあの【セ○レ】を【戦国フレンド】だと秀吉に教えられて素直に信じている天然に惚れました!
あんなに素直で真面目で戦国で生きていけるのか、狸爺にでも騙されそう少し不安です。
あんなにハンサムなのに天然ちゃんあああ・もろに好みです。
最後のオチも最高に面白かったです。
定広美香先生の美麗な絵で表現されると、本当に戦国時代の輩も美しい人々に変身してもっと読みたい!と思ってしまいます。
もっともっと三成描いて欲しいです♪
定広美香先生の時代劇最高でした!!

m様:
そうなの、根は素直で真面目だから戦国じゃ生きてけなかったの。
頭が固いともゆう。
今描いてる「天地人」の方はまた違うキャラデザインなので
そちらのみっちゃん&かねたんもお楽しみに~♪


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

