AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

お別れする気はないけれど

日記
昨日は栗本薫さんのお別れ会でした。
先生ゆかりのミュージシャン達の歌と演奏の中の献花。
楽しくも切ない素敵な時間でした。
私は先生からいただいたお着物や小物でトータルコーディネート。
七五三以来で着物着ました。大人になってから初着物です。
これからどんどん着物着て一緒におでかけしたかった・・・・。
帯・・やっぱりまだ一人では結べません先生;;

素晴しいお式の後は楽しいライブ♪
お式でも演奏されてた嶋津トリオ+マリエさんのジャズライブにそのままなだれ込みました。
このメンツでリラキシンで音楽楽しむのも、もしかしたら最後かもしれない・・・。
いや、そんなのは淋しすぎるので水上まりさん(名指しでスミマセン)宜しくお願いしますぜぃっ!ニコッ♪
皆様お疲れ様でした!おかげで至福なひと時を味わえました。ありがとう。
ぜったい栗本さんも楽しんで眺めてたと思います。あの素敵な笑顔で。
Newer Entry相変わらず忙殺の日々 Older Entry水無月ルカでびゅ~!!

Comments

呼ばれた~
昨日はありがとうございました。
リラキシンの部もご一緒でき、うれしかったです。

なにやらご指名を受けましたが....(笑)
できればゆかりのミュージシャンで続けたいですね。

実は会場ではあずささんのハイヒールを履いていたのですが、久々のヒールで足首が痛くなり、乗換え駅でのダッシュができず、あやうく終電を逃すところでした。

水上まり様:
栗本さん(梓様)をとおして沢山の方と親しくなれました。
まりさんもそんな一人です。仲良くしてくれてありがとう~e-266
私はみなとみらい線の終電は逃したv-393
けどJRの終電にはぎりぎり間に合ったのでなんとか帰り着いたよ。
私も着物だったのでダッシュができず、あせりました。
ライブ楽しみにしてます。あのメンバーでぜひお願いします!最強だもん!!


夏空
一般募集あ終了してから気づきました。この会。
会場もわかってたので外からでも見ようかな、なんても思いましたが、多忙な日常におわれて、自宅から空を眺めて終了しました。
行かれたのですね。当然。
少女のような方、とこちらのブログにありましたが、あらためて、あの豪胆な内容を書くる人が、と思うと不思議です。
ロマンチストではあるはず、ちょっと少女趣味ぽいところもあったし。面識のない私には、彼女の作品からの想像の域です。交わられていた方々はもっといろんなことを影響しあうのでしょうね~!もういないなんて不思議です。彼女のあとがきは友人のようで不思議でした。最初に定広サマの挿絵を見た時の奇妙なマッチ、納得感、思い出しました。ちょっと思い出し触発。休業中の活動したくなりました。
とりおめなくなりましたが、また作品楽しみにしています。
定広サマのキャラのドラマな際立ち方は、栗本氏の作品と、響きます。

Saz様:
好きなものの事を語られる時の彼女は本当に無邪気な少女のようでした。私がわりとクール(?)な性質なので素敵だな~と感じてた。これが彼女の作品の原動力なんだとも。
また彼女とコラボしたいです。とゆうか、します!
お楽しみに♪
お着物…
お似合いでした。
また、中島氏を想うライブで
皆でお会いできますように…

随分、時間が経ったような
つい昨日のことだったような
あの日を想いつつ…


恵様:
彼女が生きてた頃は御会いしたときの出来事や瞬間瞬間の表情や声を脳内フィルムでいつでも鮮やかに再生できたのに・・・
それがなぜか全くできなくなってしまいました;;
遺影しか浮かばないのは淋しい。
時が経つにつれ「もう会えないのか・・・・」としみじみ思います。
梓さんを媒体に集まってた面々にも会うことはもう
そうそうないと思うと淋しいですね。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

