AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

ご褒美♪

ドール
放置プレイすまぬ。
ずっとお篭りで仕事してる自分にご褒美っつーかマイバースデイプレゼントに
兄貴のフィギュア買っちゃいました!(オークションしかなかったので・・・・結構したよjumee☆faceA76
DSC02712.jpg そんなに好きだったか?自分・・・。
DSC02713.jpg いや・・・ま、かっこいいけどさ。
DSC02715.jpg 雨に濡れたらダンテになります。
バージルフィギュアは一体で二度おいしいのでお得です♪(ゆえに入手困難)
「デビルメイクライ」のゲームは、まだしてないんだけどね。
ゲーマーじゃないのでムービー見たら満足な定広です。

お知らせすることがいっぱいあるんだけど・・・
それらはまた後日。

Newer Entry鳥語が話せたら・・・ Older Entryヴィーナスのネーム中

Comments


お誕生日おめでとうございます(≧▼≦)私も星座は違うのですが、同じ六月生まれです。誕生日を聞かれると「祝日が無い月」とよく言ってます(;^_^A人からは「本当に六月って祝日無くてさみしい月だよね」と言われます(Тωヽ)誰か祝日つくって!!と思ってます。
これからますますのご活躍を楽しみにしています。たしか来月が電子コミック配信でしたよね?まだ1ヶ月も先なのはつらいですが、その分楽しみにしているのでがんばってください。
お誕生日おめでとうございます!
定広美香先生
お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年が定広美香先生にとって素敵な1年となられますように!
定広美香先生が生まれてきてくださった事を感謝致します!
お陰で定広先生の素晴らしい作品達と出会うことが出来ました。
本当にどの作品も素晴らしくて秀逸なものばかりで、読むたびに感動と幸せをいただいてます。
素晴らしい作品達を創ってくださって、本当に有難う御座います。
定広先生大好きです。
これからもずっと定広先生を追いかけていきたいです。

はな様、m様:
ありがとうございますv-238
来月からは「天地人・盟友編」の携帯配信はじまりますが
ぜひ、今までと違う定広の新たなる世界を堪能してください。
(ちなみに原作は火坂雅志さんです。)
今更ですがお誕生日でしたね
 前略 示唆しぶりです(送信前にチェックするまで気づかず・・・あまりの間違いに悶絶。笑えたのでこのまま送ります。あ、「お久しぶりです」が正しいです)。
 にしても、フィギュア!!!! いいなああぁぁぁ・・・・!!  いくらしましたか?  って、コレがお聞きしたくて、今回カキコしてますごめんなさい。    早々 

たーみん産気っ!様: ずばり2万円です。中古しかないからねプレミアム価格。兄貴は高い!弟はまだ正規の値段で売ってるはず。8000円位かな。
大きい”つ”です。サンケツ!です。
  前略 お忙しい中、30分後という速攻レス、有難う御座いました。
 ううぬ、万太郎がお二人様・・・・。
 新古書店で、ジョジョの丈太郎(多分)が350円だったのさえ見送って、
100円のゴールデンレトリバーこと中田の2頭身ブロンズ(でも顔はリアル!)で済ましてる私。
でも、セフィやヴィンセントのを、今ざっとフィギュアサイトで見たけど、よっぽどデキがいいです。

 ・・・宜しければ、お持ちのフィギュア・人形の、頭部アップ画像を、いろんな角度からのを
アップして頂けたら、大変嬉しいです。
 あ、ぞんびのDEEちゃんは結構です。
                             草々



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

