AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

ヴィーナスのネーム中

日記
BLじゃない(?)お話しから、やおい脳に切り替えるのは結構大変。
今は「ヴィーナスに接吻Ⅱ」のネームやってます。一応最終回ってことで。
ネームの時は自分の部屋のバタフライテーブルの上で作業してます。
DSC02563.jpg
↑こんな感じで。
DSC02564.jpg←小さな潤い。(ポチッと拡大)
「ヴィーナス」の時のBGMは「デビルメイクライ」のサントラやジャズ(マイルスが主)。
「天地人」の時は「天地人」のサントラや歴代大河ドラマの音楽集をループ。
大衆演劇物の時は「天城越え」(笑)。
そうやって耳から脳を変換させてます。
ちなみに「UGH」の時は延々U2かけてた。特にアルバム「POP」がお勧め。
「灰ダイ」の時は有線ブルースch、柳ジョージ、黒夢なんか聴いてたっけ。
あとボブ・マーリー。(レゲエとピカレスクは合う!)
「ハル&キーチ」の時は矢沢永吉です。館ひろしもなかなかいいよ。

「ヴィーナス」はたぶん来年も続く・・・・・・かも!?
Newer Entryご褒美♪ Older Entry大河ってます。

Comments

初コメです!
定広さんのお仕事する時の雰囲気がイイ感じで憧れます♪
ネーム作業が要ですよね、やっぱ(≧∀≦)

私も作品によって聴く音楽をすっごく選びます!
V系、洋楽、雅楽、ゲームのサントラ、お経とか♪

イメージトレーニングも仕事のうちですよね(^-^)

今は時間がたくさんあるので妄想に勤しんでます!

『デビルメイクライ』のダンテはカッコよすぎです!彼のクシャミにソッコー落ちました!(≧∀≦)
…が、ゲームが難しすぎで泣けてきます(ノд<。)

勝海様:
いらっしゃ~い♪私は作業の8割をネームに注ぎます。
正直、話しを作るのは大好きだけど絵を描くのは好きじゃないので(暴言)
もうネームばっか書いてたい。いずれそれを生業したいですね。夢です。
絵柄があまり変わらない方ってもう最初から絵が完成されててそれがブランドになってる。
勝海さんはそんな作家さん。本当にクオリティ高いです。
私は4のおっさんダンテがエロくて好物v-238

☆昨夜?イタリアから無事帰国致しました☆ 『UGH』配って参りましたよ~!! ミラノ支社の女性スタッフは、もーすっかり腐女子と化してました(^-^)v(アハハ~) あちらでは、日本人好みの美形はほとんどゲイです。 小デブな方からマッスル系まで、みーんなホモってます☆ 眼福ですよ(^_^;) BGMがU2だなんて、またステキなネタを。。。。『ビーナスに接吻』もそーですが、先生のお作は洋画のようなタイトルも魅力ですよね!! 私は先生の華麗な画も大好物ですから、映画監督や小説家でなく、漫画家になってくださったコトを、心から感謝申し上げてます☆ だって現実にはあんな美しい男たちの絡みなんて、観られませんからねッ!! お仕事タイヘンとは存じますが、どうか、くれぐれもお体を大切になさって、これからも名作の数々を世へ送り出して下さいませ☆ 何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m☆

ジュカ(リ?)様:
布(腐)教ごくろうさまです!
グローバルなお仕事・・・いいですね。
ほとんど国外どころか横浜からも脱出しない私には
羨ましいかぎり・・・・・。
パスポートの期限も切れちゃってるし。

☆仕事で出張ですから、イタリア行ったトコで世界遺産観光もできませぬ(T_T) コツコツ腐?教活動するのが密かな愉しみです☆ 昨日の本社はマイケルの訃報で持ちきりでした。 チケットは記念にとっておく人が多いみたいでしたね。 今年は偉大な星が天に召される年なのかも。。。。先生!! くれぐれもお体大切に、ご自愛なさってくださいね!! 世界中で天災起こっても、飛行機落ちても、横浜だけは無事ですようにって、お祈りしてますからねッ(>_<)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

